武内駿輔の身長は?気になるプロフィールはこちら!

武内駿輔,身長,プロフィール

『アナと雪の女王2』のオラフの声優を務めることになった武内俊介さん!

彼の身長が気になると話に出ていたのでプロフィールや経歴をまとめました。

確かにイケメンで気になるところですよね!

最後まで読んでいってください!

 

スポンサーリンク



 

武内駿輔のプロフィール!身長は何cm?

武内駿輔,身長,プロフィール

ではまず最初に彼のプロフィールを見ていきましょう!

名前 武内駿輔(たけうちしゅんすけ)
あだ名(愛称) 武内くん、武内P
誕生日(生年月日) 1997年9月12日
年齢 21歳(2019年5月現在)
出身地 東京都東大和市
血液型 不明
所属事務所 81プロデュース
職業 声優、ナレーター
身長 約175センチ
好物(好きな食べ物)
趣味 DTM・ファッション・レトロゲーム・アナログゲーム
特技 声楽

 

身長は175cmと判明!

日本人の平均的な男性の身長は158cmなので、けっこう背は高い方ですかね!

 

武内駿輔の経歴!声優を目指したきっかけは?

武内駿輔,身長,プロフィール

10歳の頃、バットマンシリーズでおなじみ映画「ダークナイト」の敵役・ジョーカーを演じていたヒース・レジャーに憧れて俳優を目指すようになります!

でもその後、ハリウッド映画を見ているうちに吹き替えを行う声優に興味を持つようになっていきました。

 

中学三年生の頃 養成所に入り、卒業後に81プロデュースの養成所から声がかかり、レッスンを通うことになります。

 

17歳で「アイドルマスターシンデレラガールズ」のプロデューサー役を演じ注目を浴びる!

2016年 第10回声優アワードで新人男優賞を受賞。

2018年 Lotusと音楽ユニット「AMADEUS」を結成。Jack Westwoodとして活動。

 

武内駿輔さんを紹介するのに一番はやはりアイドルマスターシンデレラガールズのプロデューサー役でしょう!

なんといってもこの作品で、世間から注目を浴びるようになりました!

それも17才という若さで!!

シンデレラガールじゃなくてシンデレラボーイですね(笑)

 

武内駿輔は歌がうまい?歌唱力は?

武内駿輔,身長,プロフィール

武内駿輔さんは、アナと雪の女王のオラフの声で話題になっていますね!

そして2019年11月22日にMステで『あこがれの夏』を歌い彼の歌唱力が注目を浴びました!

彼の歌唱力に関する記事はこちらに書いてあるのでご覧ください⬇︎

武内駿輔のアラジン歌唱力がヤバイと話題!オラフの歌も!

 

他にもアラジンも歌っていますが、山寺宏一さんバリにうまいって思いました!!

 

スポンサーリンク



 

武内駿輔のTwitterで自ら彼女ばれ?

武内駿輔,身長,プロフィール

武内駿輔さんは先ほどプロィールのところで書いた、2018年に「AMADEUS」を結成して「Jack Westwood」として活動もしています!

そのときに武内さんはTwitterもはじめました!

そこで武内さんがツイートした内容が、彼女いる発言!

これだけイケメンだと彼女がいるって話になると、女性ファンがいなくなっちゃうんじゃないかって話になります!

そのことに関してはこちらの記事にまとめて書いてあるのでご覧ください⬇︎

武内駿輔がイキリ炎上?彼女バレした上にファンを魔物扱い?

 

武内駿輔に関するツイッターの声

武内駿輔,身長,プロフィール

 

まとめ

武内駿輔,身長,プロフィール

POINT

・武内駿輔の身長は175cm!

・17歳でアイドルマスターシンデレラガールズのプロデューサー役としてデビュー!

・現在22歳でディズニー映画のアナ雪2のオラフの声優を務める!

 

いかがでしたでしょうか?

17歳でアイドルマスターシンデレラガールズでデビューした武内駿輔さん!

さらにはディズニーで話題になり、もうシンデレラガールではなくシンデレラボーイですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

武内駿輔のアラジン歌唱力がヤバイと話題!オラフの歌も!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。