美女と野獣のテレビ放送(実写)はいつ?2020年の金曜ロードショーの予定は?

金曜ロードショーで美女と野獣(アニメ版)が放送されますね♪

ディズニーファンでなくてもあの名作はみている人が多いのではないでしょうか?

あの美女と野獣のテーマ曲が好きでよく車の中でエンドレスリピートで聞いていたことがあります(笑)

にしてもエマワトソン演じていた実写版の美女と野獣はいつやるのでしょうか?

今回は実写版の美女と野獣がいつ放送されるのか調査してみました!

 

スポンサーリンク



 

美女と野獣のテレビ放送(実写版)はいつ?

美女と野獣

現在のところ、実写版の美女と野獣の放送の放送予定はありませんでした。※2020年4月23日現在

最初に実写版の美女と野獣が放送されたのは2019年6月7日(金)の金曜ロードショーでした。

これは昨年、アラジンの実写版が公開されたことを記念して地上波発放送だったようです。

ということはディズニー映画が公開されるタイミングで再び金曜ロードショーで放送される可能性があるかもしれませんね!

 

美女と野獣のテレビ放送(アニメ版)はいつ?

美女と野獣

アニメ版の美女と野獣は2020年4月24日(金)21:00から金曜ロードショーで放送されます。

このアニメをみたことない人は一度は絶対見てほしいですね!!!

個人的にディズニー映画は見たときの年齢やそのときの環境で見る人の感じ方が違う気がするんです。

美女と野獣で感動するのは、ベルと野獣がダンスをするシーンで流れる曲『beauty and beast』・・・この曲はシビレました!

見た方ならわかりますよね?

車でエンドレスで聞いてしまうほどいい曲です!

聞いたことない人はぜひ一回聞いてください^ ^

 

スポンサーリンク



 

2020年の金曜ロードショーの放送予定は?

美女と野獣

現在、金曜ロードショーで放送が決まっているのは以下の3つです。

2020.5.1 塔の上のラプンツェル

2020.5.8 トイ・ストーリー3

2020.5.15 天使にラブ・ソングを…

美女と野獣に続きディズニー映画が3作も続くんですね!

これはディズニーファンとしては楽しみすぎますね♪

 

美女と野獣に関するツイッターの声

 

美女と野獣のテレビ放送(実写)はいつ?2020年の金曜ロードショーの予定は?のまとめ

美女と野獣

まとめ

・2020年に実写版の美女と野獣が放送される予定は今のところない。

・2020年4月24日にアニメ版の美女と野獣が放送される!

・金曜ロードショーは美女と野獣に続き合計3作のディズニー映画が放送される!

 

ディズニー映画はいつ見ても楽しいですよね♪

特に美女と野獣とアラジンは本当に好きでいつでも見れるって言える作品です。

たぶん見たら当分、僕の車内は『beauty and beast』が流れ続けることになるでしょう(笑)

また実写版の美女と野獣が放送されることが決定したら追記していきますね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。