杉咲花の化粧品のCMがかわいい!今話題の彼女の動画をぜひ紹介させてください!!

杉咲花,化粧品,CM

最近、話題の杉咲花さん!

今回はそんな話題の杉咲花さんに注目してみました!!

なんでかというと、化粧品のCMを見てかわいいって思ったからです(笑)

本当に肌がきれいでかわいいんです!

だから紹介させてください!!

スポンサーリンク



 

NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」の第35話で再登場して話題に!

杉咲花,化粧品,CM

杉咲花さんはYahoo!ニュースでNHKの大河ドラマで再登場したことで話題になっていますね!

放送は、2019年9月15日だったので昨日放送されました。

僕自身は見る時間がなかったので見れませんでしたが、ご覧になった方はいますでしょうか?

Yahoo!ニュースに出てくるってことはかなり視聴率があったんでしょうね!

 

杉咲花さんのプロフィール

杉咲花,化粧品,CM

こちらが杉咲花さんのプロフィールです。

本名:非公開

名前:杉咲 花(すぎさき はな)

旧芸名:梶浦 花(かじうら はな)

生年月日:1997年10月2日

年齢:21歳

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

著名な家族:チエ・カジウラ(母)

 

杉咲花さんの化粧品CM動画

杉咲花,化粧品,CM

杉咲花さんの化粧品CM動画を集めてみました!

それではご覧ください!!

花王 ビオレ ピュアスキンクレンズ 今晩、素顔で何しよう「ペット」篇 CM 杉咲花

 

【CM】杉咲花 碧柔 pure skin cleanse 新発売 15秒+30秒 1080 X 2 30秒 CM 杉咲花 1080 X 1920 Av31892704,P2

 

「杉咲花」がカワイイ!!「ビオレ」のCM “Sugisaki Hana” but it’s pretty! Commercial of “Biore”

スキンケア用品のCMだけあって、肌がとっても綺麗ですね!!

 

スポンサーリンク



 

ツイッターの声

やっぱり、気になっている人多いですね!

あれだけかわいければそりゃそうでしょ♫

 

杉咲花の化粧品のCMがかわいい!今話題の彼女の動画をぜひ紹介させてください!!のまとめ

杉咲花,化粧品,CM

POINT

・杉咲花がNHK大河ドラマ「いだてん」に再登場して話題に!

・杉咲花の化粧品CMを集めてみた。

・ツイッターでもCMがかわいいと話題に!

いかがでしたでしょうか?

今回は個人的な主観が多い気がしますが(笑)

気に入っていただけたら嬉しいです!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

スポンサーリンク



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。