金爆・樽美酒の高校はどこで偏差値は?小学校や中学校は?

金爆,樽美酒,高校

ゴールデンボンバーの中でも、一番のイケメンと言われている樽美酒研二さんは、野球推薦で高校入学をするほど野球の腕前はすごいみたいです!

ヴィジュアル系エアバンドとしてもユーモアあふれる樽美酒研二さんですが、母校や偏差値はどうだったのでしょうか

この記事で詳しく解説していくので、最後までお付き合いよろしくおねがいします!

 

スポンサーリンク



 

金爆・樽美酒の高校はどこ?

金爆,樽美酒,高校
樽美酒研二さんは福岡県出身で、野球推薦で入学した高校は九州共立大学八幡西高校だそうです。

樽美酒研二さんが在学していたときは男子校でしたが、2002年からは男女共同になり、高校の名前も自由が丘高校へ変わったようです。

ちなみに2010年と2013年には甲子園に出場をしていて、野球強豪校としても有名です。

金爆・樽美酒の高校の偏差値は?

金爆,樽美酒,高校
自由が丘高校の偏差値は学科によりバラつきがありますが、45~68だそうです。

樽美酒研二さんが在学していたのは商業科ですので、もしかすると45~50と高すぎず低すぎずといった偏差値だったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク



 

金爆・樽美酒の小学校はどこ?

金爆,樽美酒,高校
樽美酒研二さんの小学校を調べてみたのですが、特に表記はありませんでした。

しかし、樽美酒研二さんが小学3年生のときに書いた作文が見つかったのでご紹介します。

「きょうぼくははれかとおもったけどおもしろかった」と謎の言葉。

家庭通信の欄には「さくぶんめも 台形をたくさんかく」という珍回答がありました。

台形をたくさん書くなんて可愛いですよね。

樽美酒研二さんは姪っ子の日記をみてよく笑っているみたいですが「これじゃあ人のことあんまり笑えねーなぁ。」と言っていました。

 

金爆・樽美酒の中学校はどこ?

金爆,樽美酒,高校
樽美酒研二さんの中学校を調べてみましたが、特に詳細は出てきませんでした。

ちなみに樽美酒研二さんは中学時代もプロ野球選手になりたくて、必死に野球に打ち込んでいたみたいです。

ポジションはセカンドを担当していましたが、中学生のころ思うように身長が伸びず野球選手の夢を諦めました。

しかし日本を代表するヴィジュアル系エアバンドとして活躍しているのは、中学時代の挫折があったからじゃないでしょうか。

ちなみに中学時代の卒アルを見ると、丸刈りの可愛らしいお顔でした!(笑)

この写真について樽美酒研二さんは「毎日毎日一生懸命に白球を追い掛けていたあの頃…しかし今ではその面影は無い」と言っていました。

金爆・樽美酒に関するツイッターの声

金爆,樽美酒,高校

 

金爆・樽美酒の高校はどこで偏差値は?小学校や中学校は?のまとめ

金爆,樽美酒,高校

まとめ

・樽美酒研二さんの高校は、自由が丘高校。

・樽美酒研二さんの母校は、甲子園に出場したことがある。

・樽美酒研二さんは、野球推薦で高校へ入学した。

いかがでしたか?

幼少期から野球に打ち込んできた樽美酒研二さんですが、野球推薦で入学できたのは、本当に実力があったからですよね。

これからも始球式などで活躍する樽美酒研二さんを楽しみにしています!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

金爆・樽美酒が始球式で135キロ?野球の実力は?

金爆・樽美酒の野球のポジションは?入団テストに合格する実力ってほんと?

金爆・樽美酒が重病?「なんとか…リンパ…なんとか?」の病名は?

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA