【徹底予想】24時間テレビのマラソンランナー4人目はだれ?

もうすぐ令和最初の24時間テレビが放映されますね!

毎年、すごい盛り上がりですよねーーー!!

今回のメインパーソナリティは嵐。

新年号最初の24時間テレビを盛り上げてくれるでしょう!!

そして気になるのがチャリティマラソンランナーの最後の4人目が誰なのか??

今回は徹底予想してみたのでご覧ください。

スポンサーリンク



 

 

 

24時間テレビのマラソンランナー4人目の発表はいつ?

8月18日放送の「世界の果てまでイッテQ」では、

24時間テレビで最後のランナーは24時間テレビの放送当日、

駅伝スタート時に発表されると放映されました。

 

24時間テレビのマラソンランナー4人目は誰?

僕は放送を見ていないですが、嵐のメンバーのうち一人がいなかったようです。

まさか、嵐のメンバーが走るとか?

そうなればファンは大興奮ですね!!

 

24時間テレビのマラソンランナー4人目を徹底予想

最後の4人目のランナーは他の3人と比べると走る距離が長い62.195km

この距離を走ろうと思うと相当練習しないといけないですよね!

そうなると練習時間が確保できる方になるような気がします。

 

宮川大輔

「イッテQ!」ではメインのお祭り男!宮川大輔!!

今まで24時間テレビのランナーにならなかったのが不思議なくらいですね。

ただ最近起きた、「吉本興行の闇営業問題」が影響あるのでしょうか?

 

木村佳乃

最近、バラエティー番組でもよく見かけるようになった木村佳乃さん。

「イッテQ!」でも出演されていますよね!

去年の24時間テレビのパーソナリティーを勤めていたこともあり、有力な候補ではあるかと思います。

ただお子さんも小さいので練習時間がとれなさそうではあります。

 

りんごちゃん

その年に人気のあるお笑い芸人がランナーになる可能性が高いので、注目の一人として上がっていますね!

高校生のころ、陸上部だった経歴があるようです。

今大ブレイクしているりんごちゃんならありえそうですね!

 

水ト麻美

最近、激ヤセしていることで噂になっているようですね!

ツイッターでもかなり呟かれているようです。

 

手越祐也

ジャニーズ事務所「NEWS」のメンバー手越祐也さん。

「イッテQ!」のレギュラーメンバーでもあるため、候補としてあがってきています!

 

村上知子・黒沢かずこ

お笑いトリオ「森三中」の村上知子さんと黒沢かずこさん。

以前、森三中のメンバー大島美幸さんが完走した経緯もあり浮上してきています。

村上さんもかなり痩せてきているとのこと。

 

吉田沙保里

霊長類最強の女」の称号のある吉田沙保里さん!

レスリングの元オリンピック選手だけあって、体力にはそうとう自信があるでしょう!

バラエティー番組にもよく出演しているので可能性は高いと思われます。

スポンサーリンク



 

 

しずちゃん

「南海キャンディーズ」のしずちゃん

24時間テレビのマラソンランナーは相当体力が必要!

そのランナーとしては適任だと思いますね!

 

ゆりやんレトリィバァ

人気の高い人い女性お笑い芸人の中でもとくに人気の高いゆりあんさん!

もちろんオファーがあったとしてもおかしくないんではないでしょうか?

 

櫻井翔

最近痩せてきていると噂されている櫻井翔さん。

 

大野智

櫻井翔さんとともに大野智さんも上がってきていますね。

もしこの二人のどちらかがマラソンランナーを勤めるとしたら、かなりのビックニュースですね!

 

まとめ

過去の放送でいとうあさこさんが、4人目にいて語っていた情報によると、「女性」「信頼できる人」と話していたようです。

そうなると、男性は可能性として低い気がしますね。

個人的には大野智さんが走ったら番組を最後まで見てしまう気がするので、期待しちゃいますけどね。

予想はいかがでしたでしょうか?

またわかったら追って報告しますね!

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。