西島隆弘の私服のブランドは?愛用しているブランドがおしゃれと話題に!

西島隆弘,私服,ブランド

西島隆弘さんの私服がおしゃれと話題になっています。

なにかと着こなし上手な西島隆弘さんですが、普段はどんな私服を着ているのでしょうか?

今回は、西島隆弘さんの私服ファッションのコーディーネートと愛用しているブランドについてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

西島隆弘の私服コーディネートは?

ジャケット系

西島隆弘,私服,ブランド

ジャケットが似合う男性って特別な印象がありますが、西島隆弘さんはとてもジャケットスタイルが似合いますね!

ブラックコーデだとまた一段と黒が生えていてかっこいいです。

 

スーツスタイル

西島隆弘,私服,ブランド

ネクタイをつけるとまた一段と、男前な感じがしてきますね!

スーツスタイルだとミュージシャンなイメージではなく、お洒落な会社員って感じがしてきます。

 

カジュアル系

西島隆弘,私服,ブランド

フワッとした感じのパーカーで帽子にメガネだとオフって感じがとても伝わってきます。

 

西島隆弘,私服,ブランド

Gジャンスタイルも様になっていますね。

春の季節のデートでも使えそうなスタイルで、イメージできちゃいそうですね。

 

スポンサーリンク



 

西島隆弘の私服の愛用ブランドは?

DIESEL

西島隆弘,私服,ブランド

DIESELはほとんどの方が知っているブランドではないでしょうか?

イタリアが拠点のファッションブランドでジーパンが主流のイメージがあります。

大手のデパートに行けば入っていることもあるし、海外のセレブ達も好んで着こなしています。

 

glamb

西島隆弘,私服,ブランド

glambは日本のファッションデザイナー古谷完が2003年に発表したまだ新しいファッションブランド。

ブランドコンセプトは「grunge for luxury」

「grunge」とは汚さって意味があるそうで、「grunge for luxury」で「高級な汚さ」って意味になるんでしょうか?

デザインを見る限りではハイブランドなイメージがあります!

 

miss sixty

西島隆弘,私服,ブランド

miss sixtyはイタリアのファッションブランドで、驚くことにレディース専門のファッションブランドと言われています。

レディースファッションを着こなすなんて、スタイルが良くてイケメンにしかできないイメージありますけど、やはり西島さんだから着こなせるんでしょう!

 

西島隆弘に関するツイッターの声

 

西島隆弘の私服のブランドは?愛用しているブランドがおしゃれと話題に!のまとめ

西島隆弘,私服,ブランド

POINT

・西島隆弘さんの私服ファッションと愛用ブランドについてまとめ!

・愛用ブランドは「DIESEL」「glamb」「miss sixty」

 

いかがでしたでしょうか?

男性だけでなく女性も真似してみたいと思われる方の参考なれば幸いです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

AAAが活動休止!ミヤネ屋で長谷川まさ子が予言していた?

AAAの活動休止!本当の理由はなに?浦田の逮捕、不仲説、方向性の不一致など!

AAAの活動休止はいつからいつまで?再始動の可能性は6年後?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。