石田純一の子供の小学校はどこ?お子さんはいったい何人いるの?

石田純一の子供,小学校

石田純一さんのお子さんが超名門の小学校に入学したという話が出ています。

いったいどんな名門の学校に入学したんでしょう?

石田純一さんの子供というだけで話題になりそうです。

この記事を読めば石田純一のお子さんが合格した小学校について知ることができますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

石田純一の子供の小学校はどこ?

石田純一の子供,小学校

長男の理汰郎君は2019年に長男間の私立小学校に合格したと言われています。

ネットの記事でも話題になっていて、都内の超名門私立小学校Aと書かれていました!

残念なことにはっきりと学校名が書かれているところはありませんでした

 

都内の名門と言われる小学校は、

 

都内の名門小学校
  • 慶應義塾幼稚舎
  • 慶應義塾横浜初等部
  • 早稲田実業学校初等部
  • 青山学院初等部
  • 立教小学校
  • 暁星小学校

と言われています。

週刊誌に載っている理汰郎くんが合格した学校の情報をまとめるとこんな感じです。

 

都内の超名門小学校

競争率は13倍

親が出身だと遊離

石田純一、東尾理子とも出身ではない

財政界からも推薦あり

枝光会系列の幼稚園から志望者が多い

 

これらの情報を当てはめると、理汰郎くんが合格した小学校は慶應義塾幼稚舎の可能性が高いようですね!

 

石田純一の子供は何人?

石田純一の子供,小学校

石田純一さんには東尾理子さんとの間に3人のお子さんがいます。

 

長男:理汰郎(りたろう)くん(2012年11月5日)

長女:青葉(あおば)ちゃん(2016年3月24日)

次女:つむぎちゃん(2018年4月19日)

 

まだまだ小さいお子さんたちでかわいくてたまらないときでしょうね♪

石田純一さんは現在66歳ということは、つむぎちゃんが成人する頃には84歳ぐらい?

若く見えるので石田純一さんが66歳というのも衝撃でした!

 

そして石田純一さんにはもう一人お子さんがいます!

ご存知の方も多いと思いますが、俳優をしている『いしだ壱成』さんです。

石田純一さんが早稲田大学在学中に当時付き合っていた星川まりさんとの間に生まれました。

石田純一さがまだ二十歳だったので、結婚してから3年で離婚という形になり、いしだ壱成さんの親権は星川まりさんがもつことになりました。

 

スポンサーリンク



 

そしてもう一人いるのがモデルをしている『すみれ』さんです。

石田純一さんが2回目に再婚した女優の松原千明さんとの間にできたお子さんです。

離婚後、母親の松原千明さんと一緒にハワイで移住していました。

現在は日本でもタレントとして活動されていてテレビで見かけることもありますね。

 

石田純一に関するツイッターの声

石田純一の子供,小学校

 

石田純一の子供の小学校はどこ?お子さんはいったい何人いるの?のまとめ

石田純一の子供,小学校

まとめ

・石田純一の子供(理汰郎くん)が合格した小学校は、慶應義塾幼稚舎の可能性が高い!

・石田純一の子供は、東尾理子さんとの間に3人(理汰郎、青葉、つむぎ)

・石田純一の子供は、星川まりさんとの間に「いしだ壱成」さん、松原千明さんとの間に「すみれ」さんの合計5人!

 

慶應義塾幼稚舎は石田純一さんたちの第一志望の小学校だったようです!

名門の小学校に入学できるとか、さすが石田純一さんの息子さんといったところですね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA