カトパンの結婚相手はNAOTOで決まり?出会いはバイキングで共演!

カトパン,結婚相手,NAOTO

カトパンとNAOTOさんが交際している話題が盛り上がっていますね!

カトパンの結婚相手はNAOTOさんじゃないかと思います!

そんなカトパンとNAOTOさんとの出会いや結婚秒読みに関する話題を取り上げてみました。

調査したのでご覧ください。

スポンサーリンク



 

カトパンの結婚相手はNAOTOで決まり?35歳までに結婚したい!

カトパン,結婚相手,NAOTO

2019年9月24日(火)にカトパンこと加藤綾子さん(34)とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーNAOTOさん(36)が交際中と週刊文春で報道されました!

2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年10月3日号

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190924-00014270-bunshun-ent

イケメン・イケ女のお似合いのカップルですね!

 

今年になって少なくても2回は2人でヨーロッパに出かけているとのこと。

カトパンとNAOTOが所属している事務所に連絡したところ、どちらの事務所も交際を認めているそうです。

事務所も確認が取れているという点では今後についても結婚の文字が見えてきますね!

 

カトパンこと加藤綾子さんは「35歳までに結婚したい」と話しているそうです。

カトパンの誕生日は4月23日で現在34歳です。

来年の4月23日で35歳の誕生日です。

ということは来年の4月23日まであと7ヶ月!

あと7ヶ月ってことは、もうすでに結婚話は決まっているんではないでしょうか?

 

カトパンとNAOTOの出会いは?バイキングで共演がキッカケ!

カトパン,結婚相手,NAOTO

いろいろ調査しましたが、詳細な出会いや馴れ初めは報道されていませんでした。

 

ただ2人は2014年4月1日にスタートしたフジテレビの番組「バイキング」で共演しています。

この共演がキッカケではという話が多く話題になっています。

 

あくまで個人的な主観ですが・・・

今年になって2人でヨーロッパに出かけているということは、最低でも1年近くは交際しているんではないでしょうか?

 

(余談)カトパンのパンの意味は?

カトパン,結婚相手,NAOTO

余談ですが、気になったので調べました!

カトパンの「パン」の意味はどういう意味でしょう?

 

答えはフジテレビのアナウンサーに「パン」がつくようになったっそうです。

初代パンは千野志麻アナウンサー!

彼女の場合、千野とズボンのチノパンをかけて出来上がったもののようです。

 

そこから、フジテレビのアナウンサーに「パン」がつくようになったそうです。

2代目パンはアヤパンこと高島彩アナウンサー

3代目パンはショーパンこと生野陽子アナウンサー

4代目パンがカトパンこと加藤綾子アナウンサーです!

 

ちなみにその後も、、、

5代目パンはミオパンこと松村未央アナウンサー

6代目パンがヤマザキパンこと山崎有貴アナウンサー

7代目パンがミタパンブーこと三田友梨佳アナウンサー

 

ヤマザキパンとかすでに商品名じゃないですか(笑)

スポンサーリンク



 

カトパンとNAOTOの交際に関してツイッターの声

カトパン,結婚相手,NAOTO

 

まとめ

カトパン,結婚相手,NAOTO

POINT

カトパンの結婚相手はNAOTOの可能性が高い!

・理由①カトパンが35歳までに結婚したいこと。

・理由②今年になって2回もヨーロッパに行くほどラブラブ。

・理由③両事務所とも2人の交際を認めている。

いかがでしたでしょうか?

正直、来年4月までにカトパンの結婚報告がレテビで報道されそうですね!

2人ともファンなので楽しみです!

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。