hitomiが第4子を出産した病院はどこ?長女が可愛すぎる!

歌手のhitomiさんが第4子(男の子)を出産されましたね!

気になるのがその病院です。

今回は、hitomiさんが第4子を出産した病院について紹介していきます。

 

スポンサーリンク



 

hitomiが第4子を出産した病院はどこ?

気になるのがhitomiさんが出産した病院ですよね〜

いったいどこの病院なのかネットでは出回っていなみたいです。

でも芸能人が出産するときに御用達の病院があるそうです。

これらの病院には、皇室関係者、芸能人御用達の産院としても有名で、いわゆる「ブランド産院御三家」と呼ばれています。
・赤坂の山王病院
・南麻布の愛育病院
・築地の聖路加国際病院

引用:産婦人科デビュー.com

なんと入院日が100万以上するとか?

もしかするとこの3つの病院のどれかかもしれませんね。

 

hitomiの長女が可愛すぎる!

hitomiさんの長女さんの後ろ姿がインスタに上がっていました!

小学生ぐらいですかね?

hitomiさんがきれいなので大人になったら美人になりそうですね!

 

スポンサーリンク



 

hitomiに関するツイッターの声

 

hitomiが第4子を出産した病院はどこ?長女が可愛すぎる!のまとめ

 

まとめ

・hitomiさんが出産した病院は発表されていない。

・hitomiさんの長女さんが可愛い!

 

今回は、hitomiが第4子を出産した病院はどこ?長女が可愛すぎる!について紹介しました!

歌手として母としてこれからも頑張って欲しいですね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。