中川大志の高校時代は?在学中の卒アル画像やエピソードは?

中川大志,高校時代

中川大志さんの高校時代ってどんな高校時代だったんでしょう。

あれだけイケメンなら同級生の女の子にモテてたんじゃないでしょうかね?

可能なら卒アルなんかもみたいって方はいるんじゃないでしょうか。

でもなかなか芸能人の高校時代のエピソードなんて見つからないかもしれません。

この記事を読めば、中川大志さんの高校時代について知ることができますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

中川大志の高校時代は?

中川大志,高校時代

中川大志さんが卒業した高校は『堀越学園』です。

そして堀越学園といえば数々の芸能人を輩出してきた高校で有名ですよね!

記事の最後に堀越学園についてや、中川大志さんの高校時代の同級生については別にまとめた記事がありますのでそちらも読んでいってくださいね!

 

中川大志の在学中の卒アル画像は?

中川大志,高校時代

中川大志さんの卒アル画像は見つかりませんでした。

しかし在学中に堀越学園のパンフレットに中川大志さんが掲載されていました。

中川大志,高校時代

中川大志,高校時代

こうやってみても背が高くてイケメンですね〜

中川大志さんの身長は179センチなんですが、後ろの方でずば抜けて目立っている気がします!

中学時代はバスケットをされていたらしく、やはり身長が高いのは目立ちますね!

僕はいつも前の方にしか座ったことがないので、後ろにいるだけでも羨ましいです(笑)

 

スポンサーリンク



 

中川大志の高校時代のエピソードは?

中川大志,高校時代

中川大志さんの高校時代のインタビューがあったんですが、それがこちらです。

朝が憂鬱だった?

「朝起きて、ちょっと憂鬱(ゆううつ)な気分で『まだ寝たいな、学校だるいなぁ』なんて思う日もあるんです。でも、教室にいる友達の顔を見ると、不思議と元気になり『やっぱり学校っていいな』って感じますね」

やっぱりみんな思うことは一緒ですよね!

朝起きて、学校だるいなんてみんな同じことを思っているんじゃないでしょうか?

とくに通学がめんどくさいです。

でも友達とばかしている時が楽しかった思い出は一緒ですね♪

 

食へのこだわりが強かった?

「いつも決まった友達5人ぐらいで一緒にいることが多かったです。クラスは違う人もいたのですが、いつも一緒に行動していました。お昼に食堂の日というのがあったのですが、その日はお昼休みに入った瞬間にみんなでダッシュして食券を買いに行ってましたね(笑)。「絶対に売り切れる前にあのラーメンを食べよう」という感じで、食へのこだわりは強かったです(笑)。あと盛り上げることは好きでした」

これも男子の諸君は経験があるんじゃないでしょうか?

とくにラーメンは人気なのはどこの学校でも一緒なんですね(笑)

気になるのは食堂の日というのがたまにしかないんでしょうね?

堀越学園のイケメンばかりの食堂ってすでにドラマが始まりそうです♪

 

中川大志に関するツイッターの声

中川大志,高校時代

 

中川大志の高校時代は?在学中の卒アル画像やエピソードは?のまとめ

中川大志,高校時代

まとめ

・中川大志の高校時代は「堀越学園」

・中川大志の卒アルはないがパンフレットの画像あり!

・中川大志の高校時代のエピソードは朝は憂鬱・食へのこだわりが強かった!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は中川大志さんの高校時代について簡単にまとめました。

堀越学園での生活がよくある学園ドラマのようなイメージがあって、凄そうですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

中川大志の高校名は?学校の偏差値や場所はどこ?

中川大志の高校の同級生がヤバイ?あの芸能人とも同級生だった?

中川大志の子役時代は?「おひさま」に出演していた時の画像は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。