まえぬの結婚相手との馴れ初めは?小松未可子(みかこし)との出会いはいつ?

幸せな気持ちになるニュースが飛び込んできましたね!

まえぬこと前野智昭さんとみかこしこと小松未可子さんが結婚の報告をされました。

お二人の馴れ初めはどんな感じだったんでしょうか?

出会いも気になりますよね!

この記事を読めば、まえぬとみかこしの馴れ初めがわかりますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

まえぬの結婚相手との馴れ初めは?

 

お二人の交際に関する話は今までに報道されることは一度もなかったようですね!

これだけ人気な声優さんなのに、一度も報道されることがなかったのは不思議です。

まえぬさんは男前だし、みかこしさんともとても美人ですので2人で歩いているところを見かけたらわかりそうな気もしますが、目撃情報がないのはそれだけ交際を上手に隠してきたんでしょうかね。

 

まえぬと小松未可子(みかこし)との出会いはいつ?

 

まえぬさんとみかこしさんの馴れ初めは、共演作が一緒の作品『青春×機関銃』というアニメだったそうです。

まえぬさんが松岡正宗役で、みかこしさんが立花蛍役でした。

まえぬ,結婚,馴れ初め
まえぬ,結婚,馴れ初め

この作品が二人の出会った作品ということは、『青春×機関銃』が放送されたのが2015年7月から9月!

収録がその少し前とすると2015年5〜6月ごろに出会っている可能性はありますね♪

 

スポンサーリンク



 

まえぬの結婚に関するツイッターの声

 

まえぬの結婚相手との馴れ初めは?小松未可子(みかこし)との出会いはいつ?のまとめ

 

まとめ

・まえぬのとみかこしの馴れ初めは正確にはわかっていない。

・まえぬとみかこしが出会った作品は『青春×機関銃』!放送日が2015年7月なのでこの頃に出会っている可能性が高い!

 

ほんと明るいニュースが入ってきて気分が良くなりますね♪

今後も明るいニュースが流れてくることを願っています^ ^

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

小松未可子の結婚式はいつ?披露宴会場はどこ?

まえぬは結婚指輪をしていた?過去の写真で明らかに?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA