まえぬは結婚指輪をしていた?過去の写真で明らかに?

前野智昭(まえぬ)と小松未可子(みかこし)さんが結婚したという明るいニュースが飛び込んできましたね!

新型コロナウイルスの暗い話ばかりだったので気分が明るくなりましたよ♪

調べているとなんとまえぬが結婚指輪をしていたという事実が浮上!

いったいどういうことなのか、まとめてみたので読んでいってくださいね^ ^

 

スポンサーリンク



 

まえぬは結婚指輪をしていた?過去の写真で明らかに?

こちらの写真を見てみると、なんとまえぬが結婚指輪をしている?

でもよくみると、ピンキーリングだったみたいで、それが噂になったみたいですね!

 

まえぬが結婚指輪をつけていたとTwitterで話題に!

またこんなツイートを発見しました!

これは結婚指輪と勘違いしてもおかしくないかもしれませんね!

 

まえぬとみかこしの結婚指輪は?

まえぬとみかこしさんの結婚指輪がどんなものかの情報はまだ入ってきていません。

またわかり次第、情報をUPしていきますね!

 

スポンサーリンク



 

まえぬに関するツイッターの声

 

まえぬは結婚指輪をしていた?過去の写真で明らかに?のまとめ

 

まとめ

・まえぬが結婚指輪をつけていたというのはピンキーリングだった!

・まえぬが左手の薬指に指輪をはめていたとTwitterで話題に!

 

まえぬが結婚指輪をつけていたとかちょっと驚きでしたね〜

写真はピンキーリングだったようですが、あとは舞台かなんかの写真のようなので違うと思いますが、匂わせなのかもしれません(笑)

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

まえぬの結婚相手との馴れ初めは?小松未可子(みかこし)との出会いはいつ?

小松未可子の結婚式はいつ?披露宴会場はどこ?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。