ワン・ダイレクションのクリスマスソングがかっこいい!2019年も盛り上がれる!

ワン・ダイレクション,クリスマスソング,2019

あなたはワン・ダイレクションOne Directionはご存知ですか?

そのワン・ダイレクションのクリスマスソングがめっちゃかっこいいんですよ!

2019年のイベントなどで盛り上がれること間違いなし

紹介するので気に入ったら使ってみてください!

スポンサーリンク



 

 

ワン・ダイレクション(One Direction)とは?

ワン・ダイレクション,クリスマスソング,2019

ワン・ダイレクションOne Direction)とはイギリスとアイルランド出身の5人のメンバーからなる男性バンドです。

2010年にデビューし、一時は日本でもかなり曲がかかっていました。

イケメンぞろいのメンバーでとくに女性ファンが多かったと思います。

メンバーの1人であるゼイン・マリクが2015年3月25日に脱退し4人での活動となりました。

しかし脱退が影響したのか、その翌年2016年に活動休止しました。

活動休止に嘆いたファンも多いのでは?

個人的には「めざましテレビ」でかかっていたのを思い出します。

 

ワン・ダイレクションのクリスマスソングはどんな曲?

見つけた曲は2曲です。

では聞いてみてください。

One Direction Performs “Santa Claus Is Coming To Town” With Jimmy Fallon

1曲目はこの曲!

この曲はメンバーがchristmasセーターをきて「サンタが街にやってくる」を可愛く歌っている曲です。

米トーク番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon 」に出演した時のものです。

子供達のために歌った曲なんでしょうが、ファンのために歌ったような気がしますね!

みんな表情が豊かで映像を見ていて飽きない感じがします。

 

One Direction – Night Changes

2局目はこの曲!

この曲は2014年にリリースされた曲で洗練された感じがあり、聴き心地もとてもいいです。

ティーン・チョイス・アワード音楽部門ラブソング賞を受賞してます。

個人的にはこの2曲目の曲がとても聴き心地が良くて好きですね♫

口ずさみたくなるようなハーモニーが心地良いです。

スポンサーリンク



 

 

ワン・ダイレクションのクリスマスソングがかっこいい!2019年の冬もこれで盛り上がれる!のまとめ

ワン・ダイレクション,クリスマスソング,2019

POINT

ワン・ダイレクションOne Direction)のクリスマスソングがかっこいい!

・2019年のクリスマスソングに使える!

いかがでしたでしょうか?

どちらも2014年代と5年前の曲ですが、ファン以外でも聞いていて飽きない感じがします。

今年2019年のクリスマスソングとして使ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA