【破産】フォーエバー21の閉店と販売終了の時期は?通販サイトは閉店セール中!

破産,フォーエバー21,閉店,セール

Forever21(フォーエバー21)の倒産の話題がニュースになっていますね。

正直、びっくりなニュースでした!!!!

フォーエバー21といえば、ファストファッション業界では有名なお店がまさかの倒産!

そんなフォーエバー21の閉店時期や閉店セールについてまとめました。

スポンサーリンク



フォーエバー21の倒産理由とその原因は?

破産,フォーエバー21,閉店,セール

フォーエバー21は、2019年8月29日(木)に破産申請を準備していると報じられました。

なぜ破産申請するようになったのでしょう。

 

その理由としては、保有現金が減少しつつあり、立て直しに向け動いていましたが、

潜在的な貸し手との交渉はいまのところ行き詰まっているようです。

 

原因としてどのようなことがあるのでしょうか?

今回、調査した結果ところ、ファストファッション業界は厳しくなっているようです。

「H&M」の日本進出1号店だった銀座店が2018年7月16日に閉店、アメリカのGAPが200店舗の閉鎖しているようです。

こういった話を聞くと、ファストファッション業界の厳しさを伺えますね!

 

フォーエバー21の営業はいつまで?店舗はどうなるの?

破産,フォーエバー21,閉店,セール

原宿にあるフォーエバー21の国内一号店は2017年10月15日に閉店してるようです。

その他店舗も各地で閉店しているみたいです。

以下が閉店店舗の一覧です。

エリア 閉店 店舗名
東京都 2013年3月28日 銀座店
宮城県 2016年8月31日 仙台泉プレミアムアウトレット店
茨城県 2016年8月31日 茨城あみプレミアムアウトレット店
東京都 2017年1月22日 お台場店
千葉県 2017年1月22日 船橋店
和歌山県 2017年5月31日 イオンモール和歌山店
岐阜県 2017年5月31日 イオンモール各務原店
東京都 2017年10月15日 新宿店
岐阜県 2018年3月4日 土岐プレミアムアウトレット店
愛知県 2019年4月20日 イオンモール名古屋茶屋店
愛知県 2019年7月6日 名古屋栄店

 

今のところ、現在、営業している店舗がいつ閉店するかは不明です。

ただこの流れで行くと閉店していくことは間違いないでしょう。

スポンサーリンク



 

フォーエバー21に対する世間の声は!

破産,フォーエバー21,閉店,セール

フォーエバー21の破産で悲しんでいるユーザーも多いようです。

 

フォーエバー21の閉店セールある?

破産,フォーエバー21,閉店,セール

閉店した原宿店の最終日は、1点購入された方にもう1点が無料になるセールをしていたようです。

「閉店セール」と大々的にアピールはしていなかったみたいですね。

近くの店舗に行き、閉店情報がわかった場合には、閉店当日に店舗に行ってみる価値はありそうです!

 

また現在、フォーエバー21の公式ホームページでは最終売り尽くしセール開催中です!

最大90%OFFで購入できるので今のうちに欲しい方はチェックしてみてはどうでしょうか?

 

フォーエバー21の公式ホームページこちら

 

【破産】フォーエバー21の閉店と販売終了の時期は?通販サイトは閉店セール中!まとめ

破産,フォーエバー21,閉店,セール

POINT・フォーエバー21はアメリカ発祥のファストファッションのストア。

・倒産は保有現金が減少し、立て直しに行き詰まっている。

・ファストファッション業界はかなり厳しく、他店でも閉店が続いている。

・日本の店舗がいつまで運営しているかは不明だが、閉店している店舗が増えてきている。

・閉店時にバーゲンする可能性は高い。また公式ホームページでは売り尽くしセール中。

いかがでしたでしょうか?

あれだけ人気があったフォーエバー21なだけに残念です。

ほかのファストファッションもどうなるのか気になるところですね。

 

関連記事も合わせてご覧ください⬇︎

【閉鎖】フォーエバー21買うなら今!営業中の店舗やセール情報などまとめ!

フォーエバー21のスポーツウェアが口コミで優秀と話題に!買いに行くなら今!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。