3時のヒロインの福田がかわいい!あいみょん似で水着姿も披露!

3時のヒロイン,福田,かわいい

3時のヒロインの福田麻貴さんがかわいいと噂になっています!

なんでも、あいみょんや小松菜奈に似ていて『まいみょん』というパロディーキャラでテレビにも出演しているとか?

今回はそんな福田麻貴さんについて年齢、彼氏、水着姿なども調査してみました!

 

スポンサーリンク



 

3時のヒロイン福田麻貴のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 元気になれると評判のアカウント . 3時のヒロイン @3jinoheroine . もフォローしてね〜(*´ω`*) .

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

まずは福田麻貴さんのプロフィールを見ていきましょう!

名前:福田 麻貴(ふくだ まき〉
生年月日:1988年10月10日(31歳)
出身:大阪府 出身:熊本県。
血液型:O型
担当:ツッコミ・ネタ作り担当
立ち位置:立ち位置は中央。
NSC大阪女性タレントコース5期生(NSC東京15期、大阪32期扱い)
特技:ダンス

実は最初から芸人を目指していたわけではなくNSCのタレントコース出身でタレントを目指していたんです。

ダンスも得意で、あとでも紹介するんですがアイドルをしていた経歴があります。

 

そして年齢は見た目とは裏腹に31歳でした。

正直、もっと若く見えますね!

個人的にテレビに出てくる芸能人は年齢より若く見える人が多いですが、25歳ぐらいかと思っていました。

 

3時のヒロイン福田麻貴は元アイドル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

私もそんな予感 #沖縄 #コザ #パークアベニュー

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

先ほども少し話したように実は福田さんはよしもと初のめっちゃオモロいアイドル『つぼみ』のメンバーの一人です!

こちらがその映像!

この「つぼみ」は2009年8月にNSC女性タレントコース4期(強化生)の一部と5期(在校生)の約30名から結成されています。

福田さんはNSC女性タレントコース5期生なので初期メンバー(1期生)と言うことになりますね!

活動は主に大阪で歌やダンス、芝居やコントなどちょっと普通のアイドルとは違った形で活動しています。

彼女は高校時代からダンスサークルに所属していたらしくつぼみでは主にダンスメンバーとして活動していました。

福田さんは2014年3月30日のつぼみ公演~目指す夢~にて山口綾子、小寺真理、加藤茉奈、中上亜耶、金沢沙里衣、八木沙季とともに卒業しています。

ちなみに2019年3月からは『つぼみ大革命』とユニット名は変更されています。

 

3時のヒロイン福田麻貴はあいみょんに似てる?

福田麻貴さんはあいみょんに似ていると話題になっています!

テレビで『まいみょん』としてパロディーデビューしていました!

こちらがその映像です。


う〜ん・・・似ているんですかね?

正直、あいみょんさんのほうがかわいいかなとは思いますが・・・

正直、あいみょんをあまり知らないのでよくわかりませんが、「まいみょん」はあいみょんさからも公認されかけているという話があるそうです。

 

3時のヒロイン福田麻貴は小松菜奈にも似てる?

さすが芸人といったところでしょうか?

ツッコミいれたいんですが「あいみょんの時と服一緒じゃねーか」って(笑)

こちらも似ているとは思えないんですが・・・

 

スポンサーリンク



 

3時のヒロイン福田麻貴の彼氏は?

現在のところ、福田さんに彼氏がいるといった情報は入ってきていません

調査しても熱愛報道などは出てきませんでした。

こちらに関しては今後も調査をしていこうと思います。

 

3時のヒロイン福田麻貴の水着姿は?

彼女自身の公式インスタグラムの中で水着姿を披露しています。

コメントでは

かわいい

最高です

などといったコメントが多数ありました!

これは正直、スタイルがいいなって思いますね!

やっぱり高校の頃からダンスをしているから体がしまっているんでしょうね!

 

3時のヒロイン福田麻貴に関するツイッターの声

 

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

困ったらジャンプだよね! #沖縄 #古宇利島 #ジャンプ

3時のヒロイン 福田麻貴(@fukuda_maki)がシェアした投稿 –

POINT

・3時のヒロイン福田麻貴はかわいい!あいみょんや小松菜奈に似ている?

・3時のヒロイン福田麻貴はNSCの元アイドルとして活動していた!

・3時のヒロイン福田麻貴はダンスもうまくスタイルもいい!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は3時のヒロイン福田麻貴について調査してみました。

確かにかわいいですが、あいみょんや小松菜奈さんとはちょっと違う気がするんですけどね・・・

でもダンスもうまくてスタイルがいいのでかわいく見えるのは間違いないでしょう!

これから3時のヒロインは要チェックですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

3時のヒロイン「アハーン」の曲は?ダンスもめっちゃうまくてかわいい!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。