深澤辰哉の金髪がとても似合う!得意なことはジャニーズモノマネ?

深澤辰哉,金髪

深澤辰哉さんの髪の色は普段黒っぽいですが、金髪もとても似合いますね!

今回は『深澤辰哉の金髪がとても似合う!得意なことはジャニーズモノマネ?』についてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

深澤辰哉の金髪画像!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. すっごいのが刺さったラウール ワードセンスがラウッてていいよね〜 #推しが光り輝くベネぜーラで辛い セブンG第3弾おめでとうございます✌️ いえ〜い . . それよりなによりラウちゃんの1ヶ月限定の恋 みたわよ!!!! #1ヶ月だけのボーイフレンド . ホームステイ先の同世代の女の子とひと夏の恋 #同世代の でも日本に帰らないといけないからなくなくお別れする。 . っていうのがラウールさん(16)の妄想エピでした . ふーん 私にはちーーーっとも関係ないです!! #それな #そもそもな #ワラタイガー . . もし生まれ変われタラ〜美女に産まれていレバ〜 京本政樹の娘に産まれることが出来タラ京本大我の妹になれレバ人生勝ち組☝ #タラレバBBA . , いや…やっぱり生まれ変わったら滝沢の妻になるしか それこそよりどりみどりの大勝利。 #頂上見せてあげよう . . . . . 今日は母と会ったんだけどいきなり 「ねぇコロナのニュース関連の安部総理のモノマネ極めたから見て」 とか言い出して 腹筋割れた やっぱりわたしは京本政樹の娘じゃなくて 母の子だ…☝ #ちくわの子はちくわ . 遺伝子ってほんとにすごくてほんとに怖いね 息子たちよ。どうか母を責めるでない。 上質な遺伝子組み込ませれなくて申し訳ない#哲学ぅ〜! . . . ゆりちゃんそろそろドラフトしよーね @g_e_n_t_a_y.m.y どうしても作りたい夢のグルーブがあります‍♂️ . . . 今日もおつかれさま . . #ラウール#岩本照#渡辺翔太#阿部亮平#安部総理#宮舘涼太#向井康二#目黒蓮#佐久間大介#深澤辰哉#セブンG#SnowMan#スノーマン#光り輝く9Guys#ベネズエラ#いかがでしょうか宮舘涼太#7G

いずこ(ラウールの母)(@umiumi911)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

せくすぃーです。ふっかさん #スノーマン #スノ担さんと繋がりたい #深澤辰哉 #ふっか

Reina ♡(@ara.snow_love)がシェアした投稿 –

 

深澤辰哉のプロフィール

深澤辰哉

プロフィール本名:深澤辰哉(ふかざわたつや)
生年月日:1992年5月5日
年齢:27歳
身長:174cm
血液型:B型
職業:アイドル、タレント、俳優
ジャンル:舞台、音楽番組
活動期間:2004年8月〜
事務所:ジャニーズ事務所

 

深澤辰哉さんはSnow Manの最年長です。

ジャニーズ事務所に入ったのも一番古くて、人当たりの良さから先輩や後輩に好かれている人望がある人です。

 

スポンサーリンク



 

深澤辰哉の得意なものは?ジャニーズモノマネと・・・

深澤辰哉

深澤さんは、「細かすぎるジャニーズモノマネ」が得意みたいでYouTubeにもあがっていました。

正直、細かすぎてよくわかりません汗

 

もう一つ得意なのものがUFOキャッチャー!

なんと5歳の頃から始めたらしく、今もなお続けているそうです。

深澤辰哉さんのお家は可愛いぬいぐるみだらけなんでしょうね!

 

深澤辰哉に関するツイッターの声

 

深澤辰哉の金髪がとても似合う!得意なことはジャニーズモノマネ?のまとめ

深澤辰哉

POINT

・深澤辰哉の金髪画像!

・深澤辰哉の得意なことは「細かすぎるジャニーズモノマネ」と「クレーンゲーム」

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『深澤辰哉の金髪がとても似合う!得意なことはジャニーズモノマネ?』についてまとめました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

田中樹の金髪画像!メンバーカラーは青だけど金髪も似合う!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。