miwaと萩野公介の馴れ初めは?あの有名な番組がきっかけだった!

2019年8月31日にmiwaさんと萩野公介選手の結婚の話題が報じられました!

miwaさんのファンにとってはびっくりなニュースですね!!

お二人は2年前から交際をスタートししたそうです!

お二人がいつ、どこで出会ったんでしょうか?

また前に熱愛が報道されてから、約1年の間どんなことがあったのでしょうか?

今回調査したところ、実はあの有名な番組がきっかけだったようです!!

そんなお二人のホットな話題を書いていきますね!

スポンサーリンク



 

miwaと萩野公介選手が出会った番組名は?

miwaと萩野公介選手が出会ったのはいつだったのでしょうか?

 

お二人は2016年10月にNHKの番組収録で出会っているようです。

そして放送されたその番組名は2016年12月31日に放送された有名な番組「NHK紅白歌合戦」!

ただmiwaさんは合唱コンクールがあったらしく、この時はほとんど接点がなかったようです。

 

miwaさんと出会った時の萩野公介選手のインスタグラムに投稿された2人のツーショット写真がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

miwaさんと昨日NHKでお会いしました!miwaさんは合唱コンクール。 緊張しすぎて、何も話せなかった、、、 #miwa

Kosuke Haginoさん(@kosuke.hagino)がシェアした投稿 –

この時、萩野公介選手は緊張して何も話せなかったみたいですね!

男性ならその気持ちわかる気がしますが(笑)

お二人が出会ったのは萩野公介選手のこのインスタグラムの投稿日から2016年10月10日ではないかと思われます!

 

miwaと萩野公介選手が再開した番組は?

その後、お二人が再開したのもこれまたNHKの番組!

2017年3月放送の『オン・マイ・ウェイ』という番組で再開しました。

収録は2016年12月で、miwaさんが務めるこの番組で萩野公介選手が出演し、「幸せ」について語り合ったそうです。

その後、意気投合しお付き合いが始まりました。

この時、語り合ったテーマの「幸せ」が意気投合のきっかけだったんでしょうね!

 

にしても今回、NHKさんは2人の愛のキュービットだと思いませんか?

この時ばかりはいい仕事してますね!としか言いようがない(笑)

 

miwaと萩野公介選手の熱愛が発覚したのは?

2018年9月8日、miwaさんと萩野公介選手の熱愛報道をサンケイスポーツが報じました。

新聞の一面に大きくお二人の写真が掲載され、この時も話題になりましたね!

 

この時報じられた時点で交際1年。

萩野公介選手は交際が発覚した際、記者にmiwaさんについて問われたところ「う~ん、ノーコメントで」と答えたそうです。

出会った時のインスタグラムでのコメントや、この時記者に言われたコメントからも、萩野公介選手のなんとも可愛らしく人柄が出てるコメントですね!

 

miwaと萩野公介選手は共に苦難を乗り越えて!

今年の2月のコナミオープンで、萩野公介選手はスランプに陥ったようです。

「モチベーションの低下」を理由に休養し、4月の日本選手権や7月の世界選手権も欠場しました。

その間、ドイツやギリシャなどを旅行して自分探しの旅をしたようです。

 

男性ならこのようなスランプが1度や2度あるのではないでしょうか?

 

この時、miwaさんの献身的なサポートがあり、挫折を乗り越えて8月上旬のW杯東京大会で見事復帰を果たしました。

そんな苦難を萩野公介選手が、支えてくれたmiwaさんと結婚を決めるのはわかる気がしますね!

 

miwaは現在妊娠中!

なんとmiwaさんは現在妊娠中だそうです!

報道によると「今年の冬頃の予定」と報じられていました。

そうなると2019年12〜2020年3月頃が出産予定日になるのではないでしょうか?

 

お二人の子供となると歌もスポーツもなんでもこなせちゃいそうな子供になりそうで将来が楽しみですね!

スポンサーリンク



 

miwaと萩野公介に関するネットの反応

ツイッターでも祝福の声がたくさんですね!

 

miwaと萩野公介の馴れ初めは?あの有名な番組がきっかけだった!のまとめ

POINT

  • 2016年10月に『NHK紅白歌合戦』の番組収録で出会う。
  • 2016年12月にNHKの『オン・マイ・ウェイ』という番組収録で再開。
  • その後、意気投合し交際開始。
  • 2018年9月8日にサンケイスポーツが熱愛を報道。
  • 2019年8月31日、結婚報道。miwaさんは現在妊娠中!

 

 

いかがでしたでしょうか?

お二人がいつ、どこで出会ってどう結婚に至ったか経過をまとめてみました。

幸せそうなお二人をみているとこちらも幸せな気分になりますね!

 

本当におめでとうございます!

末長くお幸せに!

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!タカヒロと言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。