東京サマーランドの前売り券をコンビニで買える?お得に購入する方法は?

東京サマーランド,前売り券,コンビニ

東京サマーランドに行こうと思っているけど、前売り券はコンビニで買えるんでしょうか?

私も行くなら安く手に入れるために、めちゃくちゃ調べます(笑)

やっぱり楽しむならお得に購入して楽しみたいですよね!

でも比較するサイトってなかなかないのが現状です。

この記事を読めば、東京サマーランドの前売り券をコンビニで買う方法が知ることができますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

東京サマーランドの前売り券をコンビニで買える?

東京サマーランド,前売り券,コンビニ

さて、東京サマーランドの前売り券をコンビニで買えるのでしょうか。

答えは「買えますが、今は買えません」です。

どういうことかと言うと、東京サマーランドの公式ホームページには、お得なチケットとして、コンビニ前売券が明記されています。

ですが、現在はまだ開園していないんです。

開園が決まったら発売されるものと思われます。

 

東京サマーランドの前売り券をコンビニで買う方法!

東京サマーランド,前売り券,コンビニ

コンビニ前売り券の購入方法にはいくつかの種類があります。

今はまだ買えませんが、購入方法は決まっていますので、コンビニごとに説明していきましょう。

 

ファミリーマートで買う方法

ファミリーマートでは、入園券とフリーパス券が購入可能です。

東京サマーランドの公式ホームページにあるWEBチケットから購入し、ファミリーマートで受け取ります。

ファミリーマート店内のFamiポートでも購入可能です。

 

セブンイレブンで買う方法

セブンイレブンでは、入園券とフリーパス券が購入可能です。

セブンチケットから購入し、セブンイレブンで受け取ります。

 

ローソン・ミニストップで買う方法

ローソンとミニストップでは、入園券とフリーパス券が購入可能です。

店頭Loppiから購入します。

ちなみに、コンビニでも取り扱っている方法として、次のものがあります。

 

イープラス

イープラスは、国内最大級のチケット予約購入サイトで、オンラインでチケットの購入が可能です。

ここでは、入園券とフリーパス券が購入できます。

支払いやチケット受け取り方法の種類が多いのか特長で、コンビニ払いだけでなく、クレジットカード払いも可能です。

反面、支払い方法やチケット受け取り方法によっては、手数料がかかってきますので、注意が必要です。

 

JTB電子チケット

JTBのオンラインサイトでも購入可能です。

ファミリーマート、セブンイレブン、ローソン・ミニストップで取り扱っています。

また、JTBでは電子チケットというものがあります。

これは、チケットをスマートフォンで発券し、そのまま持ち歩くことができるというものです。

コンビニとは関係ありませんが、チケットを持ち歩かなくてもいいのは、便利だと思います。

 

スポンサーリンク



 

東京サマーランドの前売り券をコンビニで買うのはお得?

東京サマーランド,前売り券,コンビニ

前売り券をコンビニで買うのはお得なのでしょうか。

東京サマーランドの料金は、次のとおりです。

通常期:入園券大人2100円、フリーパス券大人3100

夏期:入園券大人3500円、フリーパス券大人4500

前売り券は、2019年は、入園券が400OFF、フリーパス券が200OFFでした。

おそらく今年も、同程度の割引き金額になると思われます。

現地で買うよりは絶対にお得なので、是非前売り券を購入して行ってください。

ちなみに、どのコンビニも同じ価格です。

 

東京サマーランドの前売り券をコンビニで買える?お得に購入する方法は?のまとめ

東京サマーランド,前売り券,コンビニ

まとめ

・東京サマーランドの前売り券は、コンビニで買える。

・新型コロナ影響により休園中のため、今はまだ買えない。

・どのコンビニで買っても価格は同じ。

 

コンビニで買うメリットは、なんと言っても手軽に購入できるところです。

急にサマーランドに遊びに行くことになっても、当日に買うことができます。

それでいて値段もお得になるなんて、利用しない手はありません。

サマーランドに行く際は、是非コンビニ前売り券を購入して行ってください。

ついでに得した分で、暑さ対策にドリンクでも買って行きましょう。

現在、東京サマーランドは閉園中のようですが、開催したらいっぱい楽しみたいですね。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

東京サマーランドとよみうりランドはどっちが子供向き?特徴や営業時間は?

【東京サマーランドあじさい園】2020年の開花状況や見頃は?

【東京サマーランド混雑予想2020】リアルタイムで混雑状況を知る方法は?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。