ルート246を歌っていた歌手は?小室復活の新曲はテクノ系?

小室哲哉さんが音楽業科に復活して乃木坂46の新曲を作るそうですね!

ルート246とはまたいいにくいタイトルですが、実は過去にこのタイトルで歌っていた歌手がいたんです。

いったいどんなアーティストだったんでしょう!

今回は、ルート246を歌っていた歌手について紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

ルート246を歌っていた歌手は?

深田恭子

 

まさか深田恭子さんが歌っていたなんて驚きでした!

可愛らしい曲調で、ポップな曲調ですね。

 

LINDBERG

昔のアーティストでリンドバークも歌っていました!

リンドバークは「今すぐキスミー」って曲が有名ですよね♪

先輩の車内で聞いたことあるぐらいですが(^^;

 

英語版

英語版も見つけたのでよかったら聞いてみてください!

 

ルート246 小室復活の新曲はテクノ系?

 

この投稿をInstagramで見る

 

* * 今日は新月🌞🌚🌏💫✨ 先生の日❣️ * * 相変わらず、隙さえあれば知人友人に小室ファミリーを聴かせるという、自己満と布教を兼ねた活動をしてるんですが。 * 先日、学生時代からの友人と会ったときにglobeを流していたら、何かの曲でハッ!っとなった友人が、 「このアルバム、当時◯◯(私)に買わされたんだよ😂!あの頃が蘇ってきた!!」 と、急に責めてきました。 * は❓なんの話⁉️ と思って詳しく聞いたら、どうやら当時学生の私は、自分のバイト代だけではTK関連のCD購入が追いつかず、人に買わせて、それを貸し借りして賄っていたらしい‥。 * お、覚えてない‥ 本人まったく記憶にないという都合の良さ😂 我ながらヒドイ‥😂😂 * 彼女はglobe担当にされてたらしく 「今回は私が買うから(次よろしく)」とか言って いつの間にかアルバムは交互に買うことになってたらしいです😂 「私も好きだから良かったんだけどさ。」と笑ってたけど、、、 ‥ありがとう友よ。 そしてなんかゴメン。 * * #と一応謝ってみたものの #大して悪いと思ってない😝 #むしろ青春時代に素晴らしいCD買えて良かったじゃん😉➰💓 #私のおかげでglobe聴けて。 #くらいの勢いでなだめておきました #何様 #もしかしたら他にも巻き込まれた人がいたのかも #覚えてないけど #その時なりの布教活動だったのかな☺️ #知らんけど #とにかく今回はっきりとわかったことは、押し売り気質が筋金入りだと判明したこと😂 #強引な勧誘 #ダメ❗️ゼッタイ🙅‍♀️❗️ #以上です * * #tmnetwork #tmn #小室哲哉 #宇都宮隆 #木根尚登 #fanks #ウツの挑発 #画像は関係ありません #癒しの掛け算画像 #クレッシェンドな8月のお疲れに癒しを✨

star__tk(@star__tk)がシェアした投稿 –

小室哲哉さんと言えばやっぱりテクノ系をイメージしちゃいますよね!

マネキン系のポップな曲になるんでしょうかね?

それとももっとテクノポップな曲になるのかな。

どのみちめっちゃ楽しみですね♪

 

スポンサーリンク



 

ルート246に関するツイッターの声

 

ルート246を歌っていた歌手は?小室復活の新曲はテクノ系?のまとめ

 

まとめ

・ルート246を歌っていた歌手は「深田恭子」「リンドバーグ」

・ルート246はテクノ系との声も多い!

 

今回は、ルート246を歌っていた歌手は?小室復活の新曲はテクノ系?について紹介していました。

小室哲哉さんの復活は個人的には嬉しいですね!

実際どんな曲調になるか楽しみです♪

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。