欅坂46の改名はなぜ?理由は平手友梨奈の脱退に関係が?

欅坂46が改名を発表しましたね!

ファンの皆さんは驚きが隠せないんじゃないでしょうか。

でもなぜ改名なんでしょう?

やっぱり理由は最近脱退した平手友梨奈さんにあるのかもしれませんね!

今回は、欅坂46の改名はなぜなのか紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

欅坂46の改名はなぜ?

今は、まだ事実を受け入れられなくて、とても悲しいですね!

でも、改名して、もっとパワーアップして戻ってくるメンバーのみんなのことをずっと応援し続けます!

名前は変わっても欅坂は欅坂!

ずっと大好きです!!

ライブお疲れ様でした!

 

欅坂46の改名は理由は平手友梨奈の脱退に関係が?

 欅坂46は2015年8月21日の結成から来月で丸5年。2016年4月にリリースされたデビューシングル「サイレントマジョリティー」から8曲すべてのシングルでセンターを務めてきたのが、今年1月に“脱退”した平手友梨奈(19)だった。

今回の改名には「文春オンライン」が繰り返し報じてきた、この“平手一強体制”が関係しているのだという。欅坂関係者が明かす。

平手の作った欅坂の世界観を引き継ぐのは無理

「今回の配信ライブで披露された新曲では小林由依さん(20)がセンターを務めていましたが、誰がセンターを務めるにしても、平手さんの後では荷が重すぎるのです。平手さんはプロデューサーの秋元康さんからの寵愛を一身に受け、楽曲選びについても一任されていた。平手さん自身も非常にこだわりが強い人だった。“大人には屈しない”というような、現在の欅坂の世界観を引き継ぐというのは到底無理な話です。ライブの演出を担当している舞台監督さえも平手さんには口を出せなかったほどですから」

引用:文集オンライン

 

やっぱり平手友梨奈さんが脱退したからなんでしょうかね?

一部のファンからは平手友梨奈さんが脱退したからじゃないかとも噂されているみたいです。

たしかに、平手友梨奈さんが脱退してすぐの改名ですもんね!

 

スポンサーリンク



 

欅坂46の改名に関するツイッターの声

 

欅坂46の改名はなぜ?理由は平手友梨奈の脱退に関係が?のまとめ

 

まとめ

・欅坂46の改名理由は平手友梨奈の脱退が濃厚!

 

今回は、欅坂46 の改名はなぜ?理由は平手友梨奈の脱退に関係が?について紹介していきました。

改名したらどんなグループ名になるんでしょうかね?

新しいグループ名でも頑張って欲しいですね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。