ローザンベリー多和田のパン作り体験が話題?予約は必要?

ローザンベリー多和田,パン作り

色とりどりのバラや、ひつじのショーンエリア等、見どころ満載のローザンベリー多和田ですが、パン作り体験が話題となっているようです。

僕も彼女と行こうと思っているのですが、こういう体験って予約が必要なのか分かりづらく、結局当日行ってみたら体験できなかったりしますよね。

そうなったらせっかくのお出かけも台無しになってしまいます。

しかしご安心を。

本記事ではローザンベリー多和田でのパン作り体験、予約が必要なのかをご紹介します!

最後まで読んでぜひ体験しに行きましょう!

 

スポンサーリンク



 

ローザンベリー多和田のパン作り体験が話題?

ローザンベリー多和田,パン作り

調べてみるととても話題になっていることが分かりました!

2019年3月より「ひつじのショーン ファームガーデン」がオープンしました。

そこにある体験工房で「ひつじのショーンのパン作り」が出来るのですが、そのパンがとっても可愛いんです!

お子さんがいる方はもちろん、大人の方でもとても癒されますよ!

美味しいパンも作れて、楽しめて、一石二鳥です!

 

ローザンベリー多和田のパン作り体験が人気の理由は?

ローザンベリー多和田,パン作り

話題となっているパン作りですが、人気の理由はなんでしょうか?

いくつか発見しましたので見ていきましょう!

可愛いショーンとシャーリーのパンが作れる!

ローザンベリー多和田,パン作り

なんといってもこの可愛いショーンとシャーリーのパンが作れることでしょう!

中にチョコチップを練り込むので当然美味しさも抜群でしょう!

「ひつじのショーン」ファンならもちろん、「ひつじのショーン」をあまり知らない僕でも作ってみたくてたまりません!

 

粉から練ってパン作り!

ローザンベリー多和田,パン作り

ローザンベリー多和田では粉から練ってパンを作ることが出来ます!

おうちでパン作りをしたことがある方なら分かると思いますが、粉からパンを作るのって手間隙かかってけっこう難しいんですよね。

ローザンベリー多和田では楽しみながら作ることが出来るのでいいですね!

 

親子で作ることができる!

ローザンベリー多和田,パン作り

パン作りは親子で行うことが出来るんです!

一緒に可愛いパンを作れるのは嬉しいですし、親子の絆もよりいっそう強まることでしょう!

もちろんカップルやご家族での参加も可能です!

中々体験できない楽しいパン作りを、ぜひ愛する人とやってみましょう!

 

スポンサーリンク



 

ローザンベリー多和田のパン作り体験で注意すること!

ローザンベリー多和田,パン作り

人気なパン作りですが、ここで注意してほしいことがあります。

開催時間が決まっている!

ローザンベリー多和田,パン作り

1日に3回開催されていて、その開催時間はきっちり決まっています。

 

1回目が【10:30~】

2回目が【12:30~】

3回目が【14:30~】

なお、2回目と3回目には受付終了時間があって、

 

2回目が【12:20まで】

3回目が【14:20まで】

開催時間10分前に受付終了となっていますので、それまでに受付を完了させましょう!

 

個数が決まっている!

ローザンベリー多和田,パン作り

パン作りには、「ひつじのショーンパン作り」「ひつじのショーンパン作り お花バージョン」の2種類が選べます。

ですが、1回のパン作りで個数がそれぞれ12個ずつと限られています。

1回につき最大で24組がパン作りに参加できるというわけですね!

ちなみに現在、コロナウイルスの影響もあり受け入れ人数を減らして開催しているようです。

なので早めに受付を済ませたいところですね。

 

ローザンベリー多和田のパン作り体験は予約が必要?

ローザンベリー多和田,パン作り

予約は不要。当日の受付限りのようです。

ただし、上にも書いたように一回につき個数に限りがありますので、お早めに受付をしに行きましょう!

 

ちなみに、以前までは前日予約だったようですがホームページを見てみると、現在は当日の受付限りで予約はいらないみたいです。

新型コロナウイルスの蔓延によって予約受付は停止しているのでしょうね。

 

ローザンベリー多和田のパン作り体験が話題?予約は必要?のまとめ

ローザンベリー多和田,パン作り

まとめ
・ローザンベリー多和田のパン作りは話題になっている。
・親子やカップルで楽しくパン作りが出来る。
・開催時間や個数が決まっているので、早めに受付を済ませることが大切。
・ローザンベリー多和田のパン作りに予約は不要。

・しかし受付には終了時間もあるのでお早めに。

 

ローザンベリー多和田もコロナウイルスの影響で、1ヶ月ほど休業していました。
現在は通常通り営業しており、3密への対策も行っているようです。
安心して遊びに行けますね♪

それにしても、とっても可愛らしいショーンとシャーリーのパンですね!
皆さんもぜひお子さんを連れて、もしくは恋人や家族とパン作り体験をしにローザンベリー多和田へ行ってみてください!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

ローザンベリー多和田の割引券は?JAFのお得なクーポンを手に入れる方法!

ローザンベリー多和田のバラ園の見頃は?バラが一番綺麗な時間帯は?

ローザンベリー多和田はデートにおすすめ?カップルも楽しめる?

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA