水川あさみにファンレターを送るにはどうすればいい?宛先はどこ?

水川あさみ,ファンレター

水川あさみさんと窪田正孝さんの結婚が話題になっています。

そんな水川あさみさんに祝福のメッセージを送りたい方もいるのではないでしょうか?

ファンレターの宛先や他にお祝いメッセージが届く方法をまとめたのでご覧ください。

スポンサーリンク



 

水川あさみさんのファンレターの宛先!

水川あさみ,ファンレター

宛先はこちらです。

〒106-0045
港区麻布十番1-3-7ベルレイン麻布
A.L.C.Atlantis有限会社
水川あさみ様

引用:https://fanclub-portal.com/actress-tarent/actress-tarent-ma/mizukawa-asami/

 

過去にこちらにファンレターを送った方がいるようですが、宛先不明で戻ってこなかったようなので間違いないようです。

お祝いメッセージを届けたい方はこちらに送ってみてください。

 

その他の方法はあるの?

水川あさみ,ファンレター他に方法としては、水川あさみさんの公式インスタグラムにコメントする方法です。

水川あさみさんの公式インスタグラムはこちら

ただし関係のない投稿にお祝いメッセージをするのは失礼だと思うので、ご本人がファンに向けて報告するような投稿をした時にコメントするようにしましょう!

今のところ、インスタでの結婚に関する投稿はされていません。

 

オフィシャルサイトもコンタクトフォームはありましたが、こちらはお仕事の依頼に対してなので、

お祝いメッセージは届かないので注意してくださいね!

スポンサーリンク



 

 

ツイッターでの祝福の声

水川あさみ,ファンレター

ツイッターでもお祝いの声がたくさんですね!

水川あさみさんの公式ツイッターはありません。

なので直接は届かないかもしれませんが、祝福の気持ちは届いていることでしょう!

 

水川あさみにファンレターを送るにはどうすればいい?宛先はどこ?のまとめ

水川あさみ,ファンレター

POINT

・水川あさみさんへファンレターを出す方法を紹介!

・ツイッターでは祝福の声が多数!

いかがでしたでしょうか?

今回は、水川あさみさんへファンレターを出す方法をまとめました。

ファンレターを出す方の気持ちが届くといいですね!

 

関連記事も合わせてご覧ください⬇︎

水川あさみはインスタで匂わせていた?窪田正孝との怪しい画像まとめ!

水川あさみの服装がかわいい!彼女のファッションコーディネートまとめ!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。