柴咲コウの結婚式ソングランキング!オススメはこの曲で決まり!

柴咲コウ,結婚式ソング,ランキング,オススメ

柴咲コウさんの歌声って綺麗で結婚式ソングとして使える曲が多いですよね!

最近、友達が結婚するので何か使えそうな曲を探していたら柴咲コウさんの曲がいいなって思って調べてみていたら気に入ってしまったので、柴咲コウさんの結婚式ソングで使えそうな曲をランキング形式でまとめてみました!

あくまで個人的なランキングですが、気になる方はぜひご覧ください!

スポンサーリンク



 

 

第5位:糸

知り合いのウエディングプランナーさんからこの曲を使ったことがあると言われました。

たしかに結婚式で使えそうだなとは思ったのですが、個人的にあまりこの曲調が好きになれなかったので5位という順位をつけました。

 

第4位:at home

曲感も大人っぽくてウエディング向きな曲だなって思っています。

柴咲コウさんの曲はこう言った曲感が魅力的ですね♫

 

第3位:Sweet mom

映画『この胸いっぱいの愛を』の主題歌にもなったこの歌。

柴咲コウのこの歌を歌っている雰囲気がとっても好きです♫

この曲は友達の結婚式でもかかっていたので、使われている人もいるのでは?

 

第2位:ラバソー

リズム感がよくて明るい曲です!

このリズムで入場とかしたらありかなって思い第2位としました!

ちょっとロックテイストで雰囲気によっては合わないかもですが、歌詞はとてもいいです。

 

第1位:KISSして

これぞ結婚式って感じがあっていいですよね♫

このメロディーも好きですし歌詞が可愛らしくて、口ずさみたくなる感じがあります。

調べていたら、この曲を結婚式で使ったって声も多くありました!

ちなみに個人的に一番好きな曲でもあります!

スポンサーリンク



 

その他ランキングにのらなかったけど使えそうな曲

柴咲コウ,結婚式ソング,ランキング,オススメ

こちらの曲たちは、個人的に気に入った曲と結婚式で使ったことがあると言った声があった曲などを出してみました。

あなたのお気に入りの曲はありますか?

 

・かたちあるもの

・君の声

・一緒に暮らそう

・月のしずく

・ルージュの伝言

・one’s heart

・ひと恋めぐり

・嬉々

・メモポケ

・invitaiton

・あのひとこのひと

・カレンダー

 

個人的なランキングの方法について

柴咲コウ,結婚式ソング,ランキング,オススメ

自分の知っている曲で再度聞いてみて自分の結婚式で使えそうだと思った曲、mixiなどのSNSサイトで結婚式で使ったことがあるというコメント類などを参考にしてみました。

とはいえ集計などをとったわけではないのであくまで個人的なランキングです。

 

柴咲コウの結婚式ソングランキング!オススメはこの曲で決まり!まとめ

柴咲コウ,結婚式ソング,ランキング,オススメ

いかがでしたでしょうか?

調査して調べて改めて思いましたが、柴咲コウの曲ってかなり結婚式ソングとして優秀ですね!

あなたのお気に入りの曲は見つかりましたか?

今回はSNSなどの口コミや個人的な主観が入っていますが、参考になれば幸いです!

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。