くみっきーの元彼は?歴代彼氏の共通点や破局理由は?

くみっきー,元彼

くみっきーこと舟山久美子さんが、結婚されましたね!

おめでとうございます!

そんなくみっきーさんですが過去に元彼との関係について話題になってたりしましたね。

今回はそんな彼女の歴代彼氏についてまとめてみました。

元彼の共通点や破局理由などいろいろ調べてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク



 

くみっきー(舟山久美子)さんの歴代彼氏

一般人のサラリーマン

くみっきーさんの最初に噂になったのは一般男性

仕事はサラリーマンで、結婚を考えいたそうですが、すぐに破局したそうです。

一般男性なので写真は見つかりませんでした。

 

ギャル男モデル:あゆむ(佐藤歩)さん

くみっきー,元彼

二人目にお付き合いされたとされる元彼として有名なのが、あゆむさん!

元「Men’s egg」専属モデルで、ギャル男モデルとして渋谷センター街のカリスマとも言われていた人です。

モデルをやめてからはホストになっていたそうです。

そんなあゆむさんとくみっきーさんは2008年から交際開始したようです。

二人の年の差は4歳差だったそうです。

二人はブログに仲よく二人でツーショット写真を載せたり、西野カナさんのPVで恋人役を演じているほどオープンな交際関係だったようですが、2009年6月にあゆむさんのブログで破局が発表されました。

破局の理由は仕事が磯かしくなり、すれ違いが生じ「自然消滅」ことが理由のようです。

モデル業とか忙しそうですもんね。

 

美容師:高木裕介さん

くみっきー,元彼

そして次に有名なのが美容院『U-RALM』のオーナーである高木裕介さん!

高木裕介さんとは、くみっきーさんの仕事の相談などにのっていたら、徐々に仲良くなっていき付き合うようになったようです。

でも驚くことに年の差がなんと14歳差だとか?!

そんな高木裕介さんとは2013年から交際がスタートし、その翌年には破局しています。

破局の理由は「価値観が合わなくなった」そうです。

 

フライデーにスクープされた30代の一般男性

くみっきー,元彼

その後、噂になったのは一般男性の方!

2016年6月24日発売のフライデーにデート中の写真がスクープされました。

タワーマンションから出てきたり、ハイヤーに乗ったり、六本木ヒルズで高級イタリアンを食事したりとデートの様子が書かれているようです。

ここでまず疑問なのが、芸能人ではないにしろ、ハイヤー乗る一般男性はすでに一般男性ではないですよね(笑)

交際開始は2015年11月に「ナカイの窓」に出演した時に、現在交際中と明かしたました。

年齢は36歳で年の差は12歳の年上でした。

くみっきーがインスタグラムでも恋人の誕生日を祝福するなど熱愛ぶりを発信していました。

この方とも結婚を考えていたそうですが、破局されたそうです。

破局理由は調べましたが、出てきませんでした。

 

以上、調べた結果4名の元彼が噂されていました。

共通点としては、基本的に年上男性!

とくに10歳以上年上の男性とのお付き合いが目立ちました。

そして、破局理由はすれ違い価値観の違いってのがあるようです。

スポンサーリンク



 

 

くみっきー(舟山久美子)さんへの祝福の声

たくさんの祝福の声が届いてますね!

 

くみっきーの元彼は?歴代彼氏の共通点や破局理由は?のまとめ

くみっきー,元彼

POINT・くみっきーさんの元彼は調査した範囲では4名!

・元彼の共通点としては10歳以上の年上男性!

・元彼との破局理由としてはすれ違いや価値観の違い!

いかがでしたでしょうか?

正直、調べた感じではいたって普通な印象でしたが、気になったのはフライデーにスクープされた一般男性って・・・

一体どんな人だったんでしょうか?(笑)

また気になるネタがあれば調査してみますね!

 

関連記事も合わせてご覧ください⬇︎

くみっきーはフィリピンクォーター?父親・母親・兄の顔写真は?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。