横浜流星の好きな女性の仕草は?好みのタイプやファッションは?

横浜流星,好きな女性の仕草

横浜流星さんの好きな女性の仕草はどんな仕草なんでしょう?

ファンにとってみれば好きなタイプやファッションなんかも気になりますよね。

調べてみると意外にも横浜流星さんの女性の好みは〇〇な印象でした。

この記事を読めば、横浜流星さんの好きな女性の仕草やタイプがわかりますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

横浜流星の好きな女性の仕草は?

横浜流星,好きな女性の仕草

横浜流星さんの好きな女性の仕草は、

  • 髪をかき上げる仕草
  • 長い髪を結ぶ仕草

だそうです。

どちらかというと男性が好きな女性の仕草のテッパンですね!

どうやら横浜流星さんは「ロングヘアーの女性」が好みのようです。

たしかに男性は女性の髪をかきあげたり、まとめたりする仕草は好きだったりします。

男性が好きな女性の仕草ランキングも調べましたが、「髪」に関する仕草はトップ10に入っていました。

ちなみにマイナビのサイトにあった好きな女性の仕草では「楽しそうに笑っていてくれる」が1位でした!

参考リンクはこちら

あなたはどんな仕草が好きですか?

個人的に好きなのは「控えめに触れようとしてくる」です(笑)

 

横浜流星の好きな女性タイプは?

横浜流星,好きな女性の仕草

横浜流星さんの好きな女性のタイプは「一歩、二歩さがって、男をたててくれる人」だそうです。

また別のサイトではこうも書かれていました。

優しくて女の子らしく清潔感がある人。おしとやかで自分についてきてくれるそうな人。

女性らしく男として立ててくれるような静かでおしとやかな女性

横浜流星さんは亭主関白のような人なのかもしれませんね。

一昔前ならそのような考え方が一般的だったのかもしれませんが、なかなか現在の日本では女性をたてるような考え方が主流な気がします。

もしかすると横浜流星さんのお父さんが亭主関白的な方でそう言った影響を受けてきたのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク



 

横浜流星の好きな女性のファッションは?

横浜流星,好きな女性の仕草

横浜流星さんの好きな女性のファッションはこう答えていました。

ファッションはそこまで……、似合ってればいいっていう(笑)。女のコらしい子が好きなんですけど、女のコらしい服装が好きなわけではないですよね……。

引用:https://www.vivi.tv/post25377/

そう答えていましたが、別のサイトでは「甘過ぎない女の子っぽい服が好き」とも書かれていました。

甘過ぎないっていうのがいまいちわかりにくいですが、やっぱり女性らしいというとパンツスタイルよりはスカートのイメージなんですかね。

ロングヘアーが好きな横浜流星さんなので、ロングヘアーが生えるようなファッションの方が好きなのかもしれませんね!

 

横浜流星に関するツイッターの声

 

横浜流星の好きな女性の仕草は?好みのタイプやファッションは?のまとめ

横浜流星,好きな女性の仕草

まとめ

・横浜流星の好きな女性の仕草は「髪をかき上げる仕草」「長い髪を結ぶ仕草」

・横浜流星の好きな女性のタイプは「男性をたててくれる人」

・横浜流星の好きな女性のファッションは「似合っていればいい」

 

横浜流星さんの女性の好みについて調べてみました!

こうやってみるとかなり女性らしい方が好みのようですね!

特にロングヘアーが好きで、好きな仕草にも影響しているようです。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。