清原翔が緊急手術した病院はどこ?脳出血は恐ろしい病気?

清原翔さんが脳出血で入院して緊急手術されたと話題になっていますね!

病院はどこなんでしょうか?

この記事を読めば病院がどこなのかわかりますよ!

 

スポンサーリンク



 

清原翔が緊急手術した病院はどこ?

 モデルで俳優の清原翔(27)が脳出血のため、都内の病院に緊急入院していることが18日、分かった。所属事務所が発表した。

清原は12日夕方ごろ、外出先で体調不良を訴え、緊急搬送された。都内の病院で医師の診断を受けたところ、脳出血の症状が見られたため、同日緊急手術を行った。現在、命に別状はないが、予断を許さない状態が続いており、当面の間、治療に専念するという。

同事務所は「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。復帰の時期につきましては、改めてご報告させて頂きます」と説明。「1日でも早く、皆様の前に元気な姿を見せられるように目指して参りますので、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます」とコメントした。

清原は7月16日スタートの石原さとみ(33)主演のフジテレビ系「アンサング・シンデレラ~病院薬剤師の処方箋~」(木曜・後10時)に謎の青年・小野塚綾役で出演を控えている。

清原は、昨年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」で、ヒロインなつ(広瀬すず)が引き取られた柴田家の長男・照男役に抜てきされ、注目を集めた。2013年から「MEN’S NON―NO」専属モデルを務め、16年に俳優業に進出。最近では、清原翔人(かーど)役を演じる「三井住友カード」のテレビCMでも話題になっていた。

◆清原 翔(きよはら・しょう)1993年2月2日、神奈川県出身。27歳。明治大学理工学部卒。「MEN’S NON―NO」専属モデル。16年俳優デビュー。17年「ゼクシィ」のCMの新郎役で話題に。今年はフジ系「アライブ がん専門医のカルテ」、FOD「東京ラブストーリー」、映画「サヨナラまでの30分」に出演した。身長185センチ。血液型O。

引用:Yahooニュース

病院は都内の病院としか情報がないですね。

ですが東京都の大手の病院なのは間違いなさそうです!

それにしても12日って結構前ですよね〜6日前ですよ!

それほど大変な状況なんでしょうか。

 

清原翔の脳出血は恐ろしい病気?

脳出血

脳の動脈が破れて脳の中に出血した状態。脳溢血と呼ばれることもある。脳の血管から流れ出た血液が、脳内の神経細胞を圧迫することで障害が起き、頭痛や手足のまひ、言語障害、意識障害などの症状を引き起こす。脳内のどこにどれくらいの量の血液が流れ出たかによって、症状はそれぞれ異なる。出血を起こした場所によって、被殻(ひかく)出血、視床出血、皮質下出血、橋(きょう)出血、小脳出血など、該当する部位の名前で分類される。脳出血を起こす原因としては高血圧が最も多い。他には、脳腫瘍や脳血管の異常、肝臓疾患などが原因となることもある。

引用:https://doctorsfile.jp/medication/235/

脳出血といってもいろんな原因がありそうですね。

27歳と若い方でもなるなんてびっくりです。

 

清原翔さんはいろんなテレビに出て活躍中でした。

早く元気になることを祈っています。

 

スポンサーリンク



 

清原翔を心配するツイッターの声

 

清原翔が緊急手術した病院はどこ?脳出血は恐ろしい病気?のまとめ

 

 

今回は、清原翔が緊急手術した病院はどこ?脳出血は恐ろしい病気?についてでした!

都内の病院と言われても広くてどこかわからないですね。

早く元気になってテレビで活躍されることを祈っています。

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。