前澤社長の家は千葉?新築は建築中なのに場所までバレている!

2019年9月12日に「ZOZO TOWN」を退任した前澤友作社長

話題の人になってますね!

今回はそんな前澤社長の豪邸を調査しました。

すでに家は千葉県内と噂されています。

豪邸はどこにあるのか、どんな豪邸なのか調べてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク



 

前澤社長が豪邸を建築中!

2016年に紗江子さんのインスタグラムに前澤社長が建築中の自宅画像を載せたことで一気に注目となりました!

新居を建築し始めたのは2014年からです。

その豪邸の建築費用はなんと100億円!!

敷地面積は500坪で地上2階、地下1階の広い豪邸だそうです。

すでに家というよりは屋敷なんではないでしょうか?

 

前澤社長の自他悪の住所は千葉県の◯◯と判明!?

住所は、〒263-0042 千葉県千葉市稲毛区黒砂1丁目2です。

 

 

外観はこんな感じです!まだ建築中というのがよくわかりますね!

まだ外から外観はわからないようです。

 

上空からの写真です。

敷地面積500坪ってこんな広さなんですね!

 

前澤社長の豪邸の内装は?

内装もおしゃれですね。

内庭でしょうか?

BBQとかできそうな広さですね!

 

中に木が植えてあるって、普通の自宅ではありえないですね。

豪邸と言われるだけあります。

 

中には個人で集めた美術館を作るとのこと。

前澤社長はどんな美術品をそろえるのでしょうか?

前澤社長は高級車をたくさん所有しているので、自動車の美術館なんてこともあるかもしれないですね。

 

近隣の住民から苦情の声が殺到!

近隣の住人から苦情の声が殺到しているそうです。

近隣からは「もう5年以上も工事が続いているのに、さらに工期が1年伸びるというんですよ」との声。

工事が5年も続いているとなれば、工事の音や、トラックの横行もあり近隣からも苦情があって当然でしょう。

ただ現在は建設が中止しているのこと。

ただ原因は不明です。

スポンサーリンク



 

 

ツイッターの声

 

 

前澤社長の家は千葉?新築は建築中なのに場所までバレている!まとめ

 

POINT・前澤社長の自宅は千葉県千葉市稲毛

・自宅は100億円で敷地面積500坪

・建築年数5年以上かかっており近隣から苦情も殺到している。

いかがでしたでしょうか?

建築に5年以上かかってるって、中にシェルターでも作ってるんでしょうか(笑)

完成したら見に行ってみたいものですね!

 

他の記事も合わせてお読みください⇩

前澤友作がベンツをオーダー中と噂!その愛車と他の愛車は?のまとめ

ZOZO TOWN 前澤友作のインスタがすご過ぎる!過去に炎上した写真を公開!

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。