松本潤も結婚発表?井上真央と結婚に向けて準備ができている?

松本潤,結婚発表,井上真央

嵐・二宮和也さんの結婚報道が話題になってますね!

2020年12月31日には嵐の活動休止が叫ばれている中、松本潤さんも井上真央さんと結婚発表するのではないかと話題になっています!

実際のところどうなんでしょうか?

調査したところ、井上真央さんと結婚に向けて動き出しているとの情報が入ってきました!

気になる方はぜひ最後まで読んでいってください!

 

スポンサーリンク



 

松本潤も結婚発表?井上真央とゴール直前か?

松本潤,結婚発表,井上真央

数年前から交際の話が出ている松本潤さんと井上真央さん。

嵐ファンからも交際発覚から現在に至るまで、「ファンからも応援される」という異例の祝福を受けている二人ですが、今回の二宮和也さんの結婚報道で世間から結婚発表間近ではないかと話題になっています!

松本潤さんは2017年(平成29年)の「ビビット」で国分太一さんから結婚に対して「したいとは思います」と答えていました。

芸能関係者からの情報によると、一時は井上真央さんとの破局の噂もありましたが、松本潤さんが2020年に結婚することを約束したため破局せずに交際が続いているとの話です。

そして松本潤さんはジャニーズ事務所に対して「結婚を考えている人がいる」と報告したとの情報が入ってきています。

嵐結成20周年の時期をすぎ、2020年12月31日には嵐の活動休止を宣言している状態で、二宮和也さんの結婚報道!

このタイミングで結婚報道は間違いないような気がします!

2020年には松本潤さんと井上真央さんの幸せな報告が聞けるかもしれませんね!

 

松本潤と井上真央の馴れ初めは?

松本潤,結婚発表,井上真央

松本潤さんと井上真央さんは、TBS系列で放送し大ヒットしたドラマ「花より団子」(2005)で共演したことが出会いです。

その後、二人はよく会うようになり交際に発展したと言われています。

「花より団子」に出てくる道明寺と言う名のわがままキャラでいわゆる「俺様」タイプのキャラクターを松本潤さんが演じていました。

井上真央さんは主人公でヒロインの牧野つくしというキャラクター!

ヒロインは道明寺を含む4人の男の子に翻弄されながらストーリーが進んでいく少女マンガ。

松本潤さんと井上真央さんの二人もドラマが進んでいくにつれ、より仲良くなっていっていると話題になっていました!

交際が発覚したのは2013年の小栗旬さんと山田優さんのハワイ挙式に松本潤さんと井上真央さんが参列したことで話題になりました。

この挙式には「恋人がいる人は恋人同伴で」という参加ルールがあったからです。

また2016年11月には週刊誌が松本潤さんと井上真央さんの焼肉デートをスクープしたとこで「二人の交際が確実」となりました。

短く考えても5年近くは交際しているのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

松本潤と井上真央が結婚に向けて動き始めている?

松本潤,結婚発表,井上真央

松本潤さんは今年で38歳、井上真央さんが32歳とどちらも結婚を意識してもおかしくない年齢。

結婚しなければならなくなる最終手段といえばそう。。。

いわゆる授かり婚ってやつですね!

ジャニーズ事務所から結婚を反対されたとしても、井上真央さんが妊娠したと報道されれば事務所からも認めさせざるえない状況になります。

男性として責任を取らないと今度は松本潤さんのイメージが悪くなることを考えれば、事務所側も何もいえないでしょう。

ジャニーズ事務所の先輩でSMAPの木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚したのも授かり婚でしたね!

またジャニーズ事務所所属のグループメンバー一人が結婚したら他のメンバーは結婚できないと噂されている中、二宮和也さんの結婚で取る手段といえば授かり婚と言う手段をとるんじゃないでしょうか?

 

松本潤と井上真央に関するツイッターの声

松本潤,結婚発表,井上真央

 

まとめ

松本潤,結婚発表,井上真央

POINT

・松本潤と井上真央の結婚発表は秒読み段階!?

・松本潤は結婚願望があり、TVで結婚したいと話していた!

・嵐・活動休止、二宮和也の結婚で2020年に結婚発表の可能性大!

いかがでしたでしょうか?

最近は嵐の話題がたくさん出てきますね!

嫌なニュースより幸せな報告の話であれば、気分よくお祝いしたいですよね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

大野智の結婚相手は〇〇?〇〇の匂わせ投稿はまるで□□のよう!

櫻井翔も結婚のカウントダウン?嵐の活動休止の本当の理由が明らかに?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。