LiSAが紅白歌合戦(2019)で歌う曲はもちろんあの曲!?紅白出場に対するコメントも!

LiSA,紅白歌合戦,2019,歌う曲

人気アニソン歌手のLiSAさんが紅白歌合戦2019に初出場した話題が飛び込んできました!

LiSAさんの紅白歌合戦に出場する意気込みや、紅白で歌うであろう曲は?

今回はLiSAさんの人気曲や紅白で歌う曲などをまとめました!

スポンサーリンク



 

LiSAが紅白初出場!意気込みは「私らいいライブをお届けできれば」!

LiSA,紅白歌合戦,2019,歌う曲

2019年の紅白歌合戦の出場歌手が決まりましたね!

もう年末なんだな〜って思っちゃいますね!

今回の紅白歌合戦には初出場者が8組出場するそうですが、その中にLiSAさんが出場することが決定しました!!

「紅白」初出場は日向坂、Foorin、LiSA、ヒゲダン、キスマイ、King Gnu、ジェネ、菅田将暉

12月31日(火)にNHK総合ほかで放送される「第70回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。

今年の「紅白歌合戦」は紅組21組、白組20組の合計41組が出場。初出場は紅組が日向坂46、Foorin、LiSA、白組がOfficial髭男dism、Kis-My-Ft2、King Gnu、GENERATIONS from EXILE TRIBE、菅田将暉の計8組に決定した。Foorinは昨年ゲストとして出演し「パプリカ」を歌唱しているが、今年は紅組の1組として正式出場する。

総合司会は内村光良(ウッチャンナンチャン)と和久田麻由子アナウンサー。紅組司会は綾瀬はるか、白組司会は櫻井翔(嵐)が務める。

引用:https://natalie.mu/music/news/355360

あの大人気アニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ「紅蓮華」を歌っているLiSAさん!

あの歌でファンになった僕にとっては紅白歌合戦の出場は嬉しい限りです♫

 

紅白出場に関してLiSAさんの公式コメント!

LiSA,紅白歌合戦,2019,歌う曲
紅白歌合戦の出場に関してLiSAさんの公式ホームページでコメントしています。

【LiSAからのコメント】

今日までLiSAを支えてくれた世界中の皆さん、

そして「紅白歌合戦」を通じて初めてLiSAを観て下さる皆さんに、

テレビを通じて、LiSAらしい“ライブ”をお届けします!

大晦日は一緒に過ごしましょう!

引用:http://www.lxixsxa.com/info/archive/?512342

今から年末が楽しみになってきましたね!

 

LiSAの人気曲は?

LiSA,紅白歌合戦,2019,歌う曲

LiSAさんの人気曲ベスト3を見つけたので載せておきますね!

3位:crossing field

第3位は2ndシングルの「crossing field」です!

アニメ「ソードアート・オンライン」アインクラッド編のオープニングテーマ曲です。

2位:Rising Hope

第2位はアニメ「魔法科高校の劣等生」のオープニング曲だった「Rising Hope」です。

1位:Catch the Moment

第1位は2017年2月15日に発売された11作目のシングル「Catch the Moment」です。

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」の主題歌でした。

 

やはりアニソン歌手だけあってアニメの主題歌を歌っていることが多いですね!

最近のアニソンってアニソンって思えないほど歌詞も良くてかっこいい歌がおおいですね。

僕の時代は、アニソンだな〜って思ってしまうような歌が多かった気がします(笑)

 

スポンサーリンク



 

LiSAが紅白歌合戦で歌う曲は?

LiSA,紅白歌合戦,2019,歌う曲

やっぱり歌われるのはこの曲ではないでしょうか??

人気テレビアニメ『鬼滅の刃』のオープニングテーマ『紅蓮華』

このアニメが放映された年での紅白出場なので正直、これしか考えられないと思います!

あくまで個人的な予想で公式発表されているわけではないですが、皆さんの予想はどうでしょうか?

 

LiSAの紅白出場に関するツイッターの反応

LiSA,紅白歌合戦,2019,歌う曲

 

まとめ

LiSA,紅白歌合戦,2019,歌う曲

POINT

・紅白歌合戦2019にLiSAさんが初登場!

・紅白歌合戦2019でLiSAさんが歌う曲は人気アニメ『鬼滅の刃』のOP『紅蓮華』と予想!

いかがでしたでしょうか?

今から年末が楽しみですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

LiSAと鈴木達央の結婚報道は真実?お揃いの指輪やTシャツで匂わせ!

LiSAが令和アニソン大賞を受賞!?なぜ名前の「i」が小文字なの?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。