剛力彩芽の現在の仕事は?2020年は再ブレイクの予感?

剛力彩芽,現在の仕事

最近テレビで見かけなくなった剛力彩芽さん。

現在の仕事はどれぐらいなんでしょうか?

一部では2020年は再ブレイクするかもと言われているようです!

今回は『剛力彩芽の現在の仕事は?2020年は再ブレイクの予感?』についてまとめました。

 

スポンサーリンク



 

剛力彩芽の現在の仕事は?

剛力彩芽,現在の仕事

剛力彩芽さんの2020年3月2日現在の仕事はテレビ番組の「奇跡体験!アンビリーバボー」のMC出演だけです。

CMやドラマに関しては出演記録はありませんでした。

ただしこの情報はウィキペディアから掲載されていたメディアに関する情報なので地方の出演などは含まれていないのではっきりしたところはわかっていません。

 

数年前、剛力彩芽さんはテレビによく出演されていました。

なんでも所属している事務所のオスカープローモーションが「ゴリ押し」しているとまで言われていたようです。

確かに2017年まではドラマやCMに出演されていました。

昨年の2019年には「抱かれたい12人の女たち」にドラマ出演されていますが、最終回の放送でゲスト出演という形なのでレギュラーとしての出演ではありませんでした。

また昨年の出演としては舞台で『朗読劇 私の頭の中の消しゴム』で出演です。

CMの出演はありませんでした。

私自身、結構ファンでよく見ていましたが、最近出演されていないのでとても寂しく思っています。

 

剛力彩芽の仕事が激減した理由

事務所のゴリ押しがなくなった

事務所のゴリ押しとは、売り出したい新人を事務所がメディアに露出させることに力を入れることです。

一時は剛力彩芽さんをゴリ押ししていた事務所も、現在は広瀬すずさんや土屋太鳳さんといった若手の女優さんたちをゴリ押ししているようで、追いやられていたと噂されています。

たしかに事務所が主軸で売り出せばテレビでの出演は増えるでしょうね。

実際、広瀬すずさんや土屋太鳳さんは最近よくテレビに出演していますし、事務所としても若手を売りに出していきたいと言うのもわからなくはありません。

 

ヒット作がない

剛力彩芽さんの出演した作品はあまりヒット作にならなかったようです。

個人的には「ビブリア古書堂の事件手帖」や「L❤︎DL」は見たことありますが、面白かったし「剛力さんが可愛いな〜」って思いながら見ていました。

どこまでいったらヒット作と言われるのかよくわかりませんが、ヒットしなかったことでハズレ女優というイメージがついたと言われてしまっているようです。

採用する側もハズレ女優なんてイメージの悪い女優を採用したくないって思ってしまったのかもしれません。

剛力彩芽さんが演技が下手という話も出ているようですが、見ていた自分にしてみたら全然そんなふうに思わなかったですけどね。

 

スポンサーリンク



 

前澤友作と交際したから

2018年4月に前澤友作さんとの交際が発覚しました。

どうやら事務所からは恋愛禁止令が解禁された直後での熱愛報道だったらしく、そのことも話題になっていたようです。

前澤友作さんとはお互いに交際を認めて、SNSでデートしている様子を投稿するなどして中の良い関係を続けていました。

でも莫大な資産を持つ前澤友作さんと交際した以降、メディアでの出演が激減してしまいました。

もしかしたら将来を想定して意図的に減らしてしまったんでしょうか?

それとも交際が発覚したことでファンが激減してしまったのかもしれませんね。

結局、2019年11月12日に『週刊新潮』で破局したことが報道されました。

 

2020年は大ブレイクの予感

剛力彩芽,現在の仕事

メディアでの出演が激減した剛力彩芽さんですが、前澤友作さんと別れてから再ブレイクの話題も出てきているようです。

破局でも「強メンタル」の剛力彩芽 2020年は大ブレイクの予感

前澤氏と交際する前はドラマで主演を務め、数々のCMに出演するなど大活躍していた剛力。だが、交際を公になると状況は一変。前澤氏のプライベートジェットでサッカーW杯ロシア大会の観戦に行くなど、セレブ生活を見せつけるような言動にイメージが急降下。バッシングも多かったが、破局後はSNS上で「何か応援したくなっちゃう」など、剛力にエールを送る人もじわじわ現れている。

引用:AERAdot.

確かに、合成麻薬の所持で昨年逮捕された沢尻エリカさんの「麒麟がくる」の代役で話題になってましたもんね!

残念なことに代役にはなりませんでしたが、話題に出てくるということは視聴者が期待しているという証拠です。

もしかすると2020年は剛力彩芽さんがまたテレビで活躍する姿を見れるかもしれませんね!

 

剛力彩芽さんに関するツイッターの声

まとめ

剛力彩芽,現在の仕事

POINT

・剛力彩芽の現在の仕事は『奇跡体験!アンビリーバボー』のみ!

・剛力彩芽の仕事が激減した理由は「事務所のゴリ押しがなくなった」「ヒット作がない」「前澤友作との熱愛」

・2020年は再ブレイクするかも!?

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『剛力彩芽の現在の仕事は?2020年は再ブレイクの予感?』についてまとめました。

2020年はテレビで剛力彩芽さんの姿がたくさん見れることを楽しみにしています。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。