惑星直列は地球に影響ある?巨大地震があると言う噂も?

明日、2020年7月4日は500年に1度の惑星直列が起きるそうですよ!

でもちょっと心配なのが地球に影響あるのかな?なんて不安に思ったりします。

噂では惑星直列があった年に巨大地震があったと言う話も?

今回は、惑星直列は地球に影響あるのか紹介していきますね^ ^

 

スポンサーリンク



 

惑星直列は地球に影響ある?

これを不安に思っている人もいるみたいですね!

惑星直列,地球,影響

引用:Yahoo知恵袋

明日、惑星直列が起こり大地震が起きるかも。という話がありますが個人的には何も起こらないと思いますね。

惑星直列の定義もあいまいみたいです。

災害も怖いけれど、もっと怖いのはやっぱり人間。と、私は思います。

でも用心にこしたことはありません。

みなさん、気をつけてお過ごしくださいね!

 

惑星直列は巨大地震があると言う噂も?

過去に惑星直列が起きても、巨大地震は起きていないみたいですね!

でもなんだか神秘的で少しワクワクするのは私だけでしょうか♪

 

スポンサーリンク



 

惑星直列はに関するツイッターの声

 

惑星直列は地球に影響ある?巨大地震があると言う噂も?のまとめ

 

まとめ

・惑星直列で過去に巨大地震があったと言う記録はない。

・惑星直列は500年に1度!

 

今回は、惑星直列は地球に影響ある?巨大地震があると言う噂も?について紹介していきました。

500年に1度なら楽しむ気持ちも大事かもしれませんね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。