手越会見の弁護士は宮崎駿ににすぎてヤバイ!名前や事務所はどこ?

手越祐也さんのYouTubeでの会見が開いていますが、弁護士さんが宮崎駿に似すぎてヤバイと話題になっています。

弁護士さんの名前や事務所はどこなんでしょうか?

今回は、手越会見の弁護士さんについて紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

手越会見の弁護士は宮崎駿ににすぎてヤバイ!

本当に似てますね〜

弁護士の方が宮崎駿に似ていて手越くんの話が長くてなかなか頭に入ってこないです笑

 

手越会見の弁護士の名前や事務所はどこ?

手越会見の弁護士の名前は高野隆という名前だそうです。

プロフィール

名前:高野隆(たかのたかし)

生年月日:1956年9月30日

出身大学:早稲田大学

 

高野隆弁護士のホームページはこちら

事務所の住所はこちら↓

住所〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町2丁目7

 同席した高野弁護士は、会社法違反(特別背任)などの罪で起訴され、保釈中に海外逃亡した日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告の弁護団を務めた大物。

引用:Yahooニュース

すごい弁護士さんだったんですね!

これだけの弁護士を用意しないといけなかったのは何だったんでしょう?

気になりますね。

 

スポンサーリンク



 

手越会見の弁護士に関するツイッターの声

 

手越会見の弁護士は宮崎駿ににすぎてヤバイ!名前や事務所はどこ?のまとめ

 

まとめ

・手越会見の弁護士が宮崎駿にそっくりと話題に!

・手越会見の弁護士は高野隆という名前で事務所は東京都千代田区神田!

・高野隆弁護士はカルロスゴーン氏の弁護団を務めた大物!

 

今回は、手越会見の弁護士は宮崎駿ににすぎてヤバイ!名前や事務所はどこ?について紹介していきました。

これだけの大物弁護士を事務所側が用意したということですが、気になってしまいますね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。