ZARA (ザラ)東京の店舗はセールある?日本の閉鎖はいつから?

またしても有名な店舗が閉鎖するといった情報です。

ZARAは好きなのに300店舗も閉鎖してしまうようですよ!

でも気になるのがセール情報!

閉鎖する店舗は東京の店舗が含まれているのかも気になります。

この記事を読めば、ZARAのセール情報がわかりますよ!

 

スポンサーリンク



 

ZARA東京の店舗はセールある?

閉鎖が決まったということはセールがある可能性は高いです。

過去に、フォーエバー21の店舗が閉鎖する時は各店舗でもセールがあり、オンライン上でも閉鎖されていました。

まだ日本のZARAの公式サイトには情報がありませんでした。

ZARAの公式サイトはこちら

 

ZARA日本の閉鎖はいつから?

現状の情報からだと日本の店舗が含まれているかは不明でした。

閉じるのは主に小規模な店舗だということですが、日本にある店舗が含まれるかどうかは不明です。

引用:Yahooニュース

 

スポンサーリンク



 

ZARAに関するツイッターの声

 

ZARA (ザラ)東京の店舗はセールある?日本の閉鎖はいつから?のまとめ

 

まとめ

・ZARA東京の店舗がセールする可能性は高い!

・ZARA日本の閉鎖は含まれているか不明!

 

ZARAのファッションが好きなので店舗が閉鎖するのは残念です。

セール情報がでたらすぐに更新していきますね。

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。