夏の甲子園2020が中止?延期や再開の可能性は?

夏の甲子園中止が決定しましたね。

2020年は本当に新型コロナウイルスの影響で多くのイベントが中止になって、悲しいです。

延期になる可能性はあるんでしょうか?

この記事を読めば、夏の甲子園の延期の可能性について知ることができますよ。

 

スポンサーリンク



 

夏の甲子園2020が中止?

ほんと夏の甲子園が中止とか悲しいです。

8月までのイベントは花火大会やお祭りを含めてほとんど中止ですよ!

やってられませんね・・・

 

延期や再開の可能性は?

延期の可能性はあるのでしょうか?

5月の前半の時点で高野連は延期を検討していました。

 東京都高野連は7日、理事会を開き、今夏の「第102回全国高校野球選手権東・西東京大会」の運営などについて協議した。新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が今月末まで延長されたことを受け、大会を当初の7月4日開幕から、1週間程度、延期することで方針がまとまった。

引用:朝日新聞

一度、延期を検討していた状態で中止にしたので、再び延期や再開をすることはないでしょう。

 

スポンサーリンク



 

夏の甲子園中止に関するツイッターの声

 

夏の甲子園2020が中止?延期や再開の可能性は?のまとめ

 

まとめ

・夏の甲子園2020年は中止!

・夏の甲子園2020年が延期や再開する可能性はないと思われる。

 

2020年の楽しみはどこに行ったら手に入るんでしょうね・・・

今後もどんどん中止になっていくんでしょうか?

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。