水川あさみはインスタで匂わせていた?窪田正孝との怪しい画像まとめ!

水川あさみ,インスタ,匂わせ

水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚されましたね!

そんな水川あさみさんですが、インスタで交際していることを匂わせる画像があることをご存知ですか?

今回はそんな水川あさみさんの怪しいインスタ画像をまとめたのでご覧ください。

スポンサーリンク



 

水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚!

水川あさみ,インスタ,匂わせ

ヤフーニュースで水川三味さんと窪田正孝さんの結婚が報道されました。

俳優窪田正孝(31)と女優水川あさみ(36)が結婚したことが21日、分かった。同日、婚姻届を提出。2人は連名の文書で「互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました」とコメント。挙式、披露宴については未定。水川は現在妊娠していないという。今後も、仕事を継続する。

最も旬な俳優と、演技派女優のゴールインだ。窪田は来年春放送開始のNHK連続テレビ小説「エール」で主演を務める。同作は、約1年の長丁場の撮影が17日に始まったばかり。このタイミングを人生の新たなスタートに選んだ。

交際は約2年。17年のフジテレビ系連続ドラマ「僕たちがやりました」での共演がきっかけで交際に発展した。関係者によると、当初から結婚を意識していたという。交際はオープン。昨秋には縁結びで有名な島根・出雲大社でデートをする様子も目撃されていた。

窪田は仕事に対して常に熱くて真面目。2人の知人によると、窪田は5歳年上の“姉さん女房”となる水川をプライベートでもリードしているという。一方の水川はサバサバしたキャラクターで知られており、バラエティー番組などでも活躍してきた。今年1月に放送されたフジテレビ「ホンマでっか!?TV」では「彼氏」のために手料理を作るようになったことも明かしていた。

朝ドラ主演は「休む暇もない」といわれるほどハード。だがNHKの働き方改革の一環で「エール」以降の朝ドラは放送が現在の週6回から週5回になるため、プライベートに割ける時間も少しはできる。2人は「これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念するとともに、にぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています」ともつづった。互いに役者として切磋琢磨(せっさたくま)しながら歩んでいく。

≪6年ぶり男性主演 「栄冠は君に輝く」作曲家がモデル≫「エール」は、朝ドラ通算102作目。全国高等学校野球選手権大会の歌「栄冠は君に輝く」などで知られる作曲家の古関裕而(こせき・ゆうじ)さんがモデル。音楽によって結ばれ、昭和を生き抜き名曲を生み出した気弱な夫とたくましい妻の姿を描く。ヒロインは二階堂ふみ(25)が演じる。男性が朝ドラ主演を務めるのは14年後期「マッサン」の玉山鉄二(39)以来6年ぶり。

◆窪田 正孝(くぼた・まさたか)1988年(昭63)8月6日生まれ、神奈川県出身の31歳。06年にフジテレビのドラマ「チェケラッチョ!!in TOKYO」で主演を務め俳優デビュー。12年に映画「ふがいない僕は空を見た」でヨコハマ映画祭最優秀新人賞などを受賞した。14年にNHK連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインに思いを寄せる青年を演じ注目された。1メートル75、血液型B。

◆水川 あさみ(みずかわ・あさみ)1983年(昭58)7月24日生まれ、大阪府出身の36歳。96年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。97年に映画「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」で女優デビュー。07年に映画「西遊記」に出演。08年には日本テレビ「夢をかなえるゾウ」で連続ドラマ初主演を務める。11年にNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」に出演。1メートル63、血液型AB。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-00000000-spnannex-ent

おめでとうございます。

水川あさみさんの方が年齢が上なんですね!

姉さん女房ってことなんですね。

今のところ挙式、披露宴は未定です。

挙式がわかればまたUPしたいと思います。

 

水川あさみさんはインスタで匂わせていた?

水川あさみ,インスタ,匂わせ

水川あさみさんはインスタで窪田正孝さんと一緒にいるような匂わせていた画像をUPしていたそうです。

一体どんな画像なんでしょうか?

もしそうなら水川あさみさんはなかなかの策略家ですね!

それでは見ていきましょう!

 

水川あさみさんの怪しいインスタ画像

水川あさみ,インスタ,匂わせ

この画像はインスタに2018年4月30日に公開されたスクリーンショットです。

画像に写っている人物に関しては賛否両論あるそうですが、窪田正孝さんではないかと言われています。

 

実際のインスタ画像はこちら!


GWに一緒に出かけていたんですかね?

綺麗な景色がたくさん写ってますがどこに行かれていたんでしょう?

猫も好きなんですね!

個人的には猫に目がいってしまいましたが(笑)

お二人で楽しそうに出かけていたみたいですね!

 

お揃いのスニーカーでも怪しい画像

水川あさみ,インスタ,匂わせ水川あさみ,インスタ,匂わせ

交際が報道された時にも、同じメーカーのスニーカーを履いている写真が公開されました。

交際していることを発表しているかのような画像ですね!

ラブラブな様子が伺えますね!

スポンサーリンク



 

 

水川あさみさん結婚に対する声

水川あさみ,インスタ,匂わせ

たくさんの祝福の声が届いていますね!

 

水川あさみはインスタで匂わせていた?窪田正孝との怪しい画像まとめ!のまとめ

水川あさみ,インスタ,匂わせ

POINT・水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚!

・水川あさみさんはインスタで順調な交際を匂わせていた。

・水川あさみさんと窪田正孝さんは同じスニーカーを履いてラブラブな画像が公開されていた。

いかがでしたでしょうか?

最近、芸能人の結婚報道がたくさん続いていますね!

 

関連記事も合わせてご覧ください⬇︎

水川あさみの服装がかわいい!彼女のファッションコーディネートまとめ!

水川あさみにファンレターを送るにはどうすればいい?宛先はどこ?

 

スポンサーリンク



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。