麻生周一の顔画像は?イケメン漫画家はでんぱ組.incオタクだった!

麻生周一さんと「でんぱ組.inc」の古川未鈴(みりん)さんがご結婚されましたね!

麻生周一さんはどんな方なんでしょうか?

漫画家という話ですが、顔は?どんな漫画を描かれているの?みりんさんとはどこで出会ったの?

そんな気になるところを調査してみたので気になる方はご覧ください!

スポンサーリンク



 

麻生周一のプロフィール

まずは麻生周一さんのプロフィールから見てみましょう。

麻生周一さんのプロフィールはこんな感じです。

名前 麻生周一
生年月日 1985年12月16日
出身地 埼玉県入間市
職業 漫画家
SNS Twitter:@shu1aso

 

麻生周一の顔画像は?

こちらが漫画家・麻生周一さんの顔画像です!

左のメガネをした男性が麻生周一さんです。

ちょっと見にくいですね(汗)

こちらが拡大した写真!

見やすくなりました!

さらに別の写真です!

こちらも左側に写っているのが麻生周一さんです。

さらに別の写真を見てみましょう!

メガネが似合うイケメンさんですね!

漫画家として売れて、アイドルとも結婚できるとは!!

やはりイケメンは世間に根強いですね!

 

漫画家・麻生周一の漫画作品は?

漫画家・麻生周一さんの作品で一番有名な作品はアニメ化もされた「斉木楠雄のΨ難」があります。

2017年10月21日には映画化され、劇場公開されました。

映画化されると、有名漫画家って感じがしますよね!

 

デビュー作品は2006年に特別読み切りとして描かれた「勇者パーティー現る」という作品です。

第64回赤塚賞準入選されました。

 

連載デビュー作は2007年に連載された「ぼくのわたしの勇者学」と言う作品です。

 

他に連載があったのが「新世紀アイドル伝説 彼方セブンチェンジ」と言う作品です。

 

基本的には少年漫画の集英社の週刊少年ジャンプでの連載が多いみたいですね!

 

漫画家・麻生周一はでんぱ組.incオタクだった?

麻生周一さんは、アイドルグループの「でんぱ組.inc」の大ファンだそうです。

ファンクラブに入っているほどだそうです。

 

出会いもアニメ化された「斉木楠雄のΨ難」の1期のオープニング・エンディングテーマに「でんぱ組.inc」が担当したそうです。

そこで出会いがあったんでしょうか?

気になるところですね!

スポンサーリンク



 

 

麻生周一と古川未鈴(みりん)の結婚に関してツイッターの反応

 

麻生周一の顔画像は?イケメン漫画家はでんぱ組.incオタクだった!まとめ

POINT・漫画家・麻生周一さんはイケメン

・漫画家・麻生周一さんの有名作品は「斉木楠雄のΨ難」

・漫画家・麻生周一さんは「でんぱ組.inc」オタク!

いかがでしたでしょうか?

麻生周一さんはメガネイケメンさんでしたね!

ほんとうにご結婚おめでとうございます!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA