『半妖の夜叉姫』の原作コミックはある?どこで連載されているの?

犬夜叉の続編にあたる作品がアニメ化しましたね!

今年の秋頃に放送される予定されているようですが『半妖の夜叉姫』の原作コミックがあるのか気になります。

アニメも好きですがやっぱりコミックで読みたいって人も多いですよね♪

今回は『半妖の夜叉姫』の原作コミックがあるのか?どこで連載されているのか調べてみましたよ!

 

スポンサーリンク



 

半妖の夜叉姫の原作コミックはある?

人気漫画家・高橋留美子先生の作品「犬夜叉」の続編となるアニメ『半妖の夜叉姫』に期待の声が高まっていますね!

原作コミックがあるのか調べてみましたが、情報はいっさい見つかりませんでした。

正直、原作があれば今からでもアマゾンでポチりたい気分でした・・・

原作コミックがないということは完全オリジナルストーリーってことになりますね!

あらすじに関してはこちらの記事に載せてあるので読んでみてください。

関連記事:『半妖の夜叉姫』放送はいつから?今なら無料で『犬夜叉』が読める?

 

半妖の夜叉姫はどこで連載されているの?

 

原作コミックもないということで少年サンデーで連載されているんか、今後連載があるのかも調べてみましたが情報はありませんでした。

正直、アニメもいいですがマンガでも読んでみたいですよね♪

犬夜叉をマジで読むために、学校を休んで読んでいたことを思い出しましたよ(笑)

 

ちなみに高橋留美子先生の作品は現在「MAO」というマンガが連載されています。

こちらも面白そうなのでチェックしなければですね♪

 

スポンサーリンク



 

 

半妖の夜叉姫に関するツイッターの声

 

半妖の夜叉姫の原作コミックはある?どこで連載されているの?のまとめ

 

まとめ

・『半妖の夜叉姫』の原作コミックはない!

・『半妖の夜叉姫』は週刊少年サンデーでも連載されていない。今後の連載予定も今のところない。

 

『半妖の夜叉姫』の原作コミックがないのはほんと残念です。

アニメとして映像で見るのも好きですが、個人的にはコミック派なので原作コミックも出して欲しいですね〜

あなたはアニメ派?コミック派?どちらですか?

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

『半妖の夜叉姫』放送はいつから?今なら無料で『犬夜叉』が読める?

『半妖の夜叉姫』声優は誰?登場人物やあらすじは?

『半妖の夜叉姫』殺生丸が産んだ?「とわ」「せつな」は「りん」との子供?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。