『半妖の夜叉姫』声優は誰?登場人物とわ・せつな・もろはとは?

犬夜叉の後世を伝える『半妖の夜叉姫』が2020年秋頃に放送することで話題になっていますね!

犬夜叉があれだけ面白いマンガだったのでもう期待しかありません♪

気になるといえば声優さんですね!

いったい誰がやるのか気になってしまいます。

今回は、『半妖の夜叉姫』の声優予想をしてみました!

 

スポンサーリンク



 

『半妖の夜叉姫』声優は誰?

今のところ声優に関する情報はありませんでした。

後述する登場人物のとわ・せつな・もろはの3人のキャラクターが決まっているだけのようです。

めっちゃ気になりますよね!!!

個人的には「犬夜叉」の主人公・犬夜叉の声をやられていた山口勝平さんやヒロインの日暮かごめの声をやられていた雪野五月さんはなんらかの形で出演するんじゃないでしょうか?

というか出演してください!!!

 

登場人物とわ・せつな・もろはとは?

今のところ、発表されているメインの登場人物は以下の3人です。

3人とも主人公で、2人は殺生丸の子供で「とわ」と「せつな」の双子!

もう一人は犬夜叉の子供で「もろは」。

それぞれキャラクターを説明していきますね!

 

とわ(日暮とわ)

キャラクターの設定は殺生丸の娘で、14歳の中学生!

聖ガブリエル学園という学校の生徒で、10年前に時代樹のトンネルから現在にタイムスリップしてきたという。

犬夜叉のかごめの反対の設定ですね。

タイムスリップ後はかごめの弟・草太に引き取られて日暮家の娘として成長していきます。

武道が得意で、不良達とケンカをしては転校を繰り返すような女の子で見た目も男の子っぽい感じですね。

 

せつな

妖怪退治屋をしている琥珀というカシラの下で、ともに妖怪退治で生活をしているせつな。

とわと違い、髪が長く女の子っぽいキャラクターです。

10年前に双子の姉「とわ」と別れてからは、記憶を消されてしまい「とわ」のことを姉と思っていないんだそうです。

見た目は女の子っぽいですが、殺生丸と同じように冷徹な印象がある正確になっています。

 

もろは

同じく14歳の女の子で、犬夜叉とかごめの間に生まれた女の子です。

幼い頃に犬夜叉とかごめからは離れて一人で生活していたために2人のことは覚えていないようです。

明るい性格ですが、「化け殺しのもろは」と怖い異名を持っています。

さらには赤真珠付きの貝の器に入った紅をすると「国崩しの紅夜叉」となって世間をおお騒がせするようですよ!

なかなか恐ろしい設定になっていますね!

 

スポンサーリンク



 

 

『半妖の夜叉姫』に関するツイッターの声

 

『半妖の夜叉姫』声優は誰?登場人物とわ・せつな・もろはとは?のまとめ

 

まとめ

・『半妖の夜叉姫』の声優はまだ発表されていない。

・『半妖の夜叉姫』の登場人物は、殺生丸の双子の娘「とわ」「せつな」と犬夜叉と籠目の娘「もろは」の3人のヒロイン!

 

犬夜叉の続編ってことで期待が高い作品になりそうですね!

実際、犬夜叉もみたいって人も多くなるんじゃないでしょうか?

もしかすると犬夜叉の再放送がやるかもしれませんね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

『半妖の夜叉姫』放送はいつから?今なら無料で『犬夜叉』が読める?

半妖の夜叉姫の原作コミックはある?どこで連載されているの?

『半妖の夜叉姫』殺生丸が産んだ?「とわ」「せつな」は「りん」との子供?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。