『半妖の夜叉姫』放送はいつから?今なら無料で『犬夜叉』が読める?

少年サンデーで人気だったあの「犬夜叉」と娘たちが主人公の「半妖の夜叉姫」がアニメ化することで和田になっているようです。

犬夜叉といえば作者は高橋留美子さんで「めぞん一刻」や「らんま1/2」でも有名でアニメ化して話題になる作者で有名です。

そんな高橋留美子さんの作品で人気だった「犬夜叉」の後世の話なんて気になって仕方ありません!!

放送日はいつなんでしょうか?

気になるところを調べてみましたよ♪

 

スポンサーリンク



 

『半妖の夜叉姫』放送はいつから?

犬夜叉の後世を描いたマンガ「半妖の夜叉姫」は2020年秋放送開始予定とされています。

秋頃ということなので早くても9月ごろからじゃないでしょうか?

「犬夜叉」の放送時間は月曜日の19:00〜19:30だったので、曜日と時間は同じ気はします。

まだ詳しい情報は入ってきていませんが、今後情報が入り次第更新していきますね!

 

今なら無料で「犬夜叉」が読める?

なんと朗報です!!

今ならなんと「犬夜叉」が無料で読めるそうです!!

サンデーうぇぶりのサイトから犬夜叉を読むことができるそうなので、今のうちに懐かしさを感じながら読むのもありかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク



 

『半妖の夜叉姫』あらすじは?

『半妖の夜叉姫』あらすじ

とわ、せつな、もろはは、妖怪と人間の血を引く半妖の少女たちだ。

幼い頃、森の火事に巻き込まれ、離ればなれになった双子の少女、とわとせつな。とわは、時代樹の時空を越えるトンネルをくぐり抜け、戦国時代から現代へとタイムスリップ。かごめゆかりの日暮家の娘として育てられ、武道に長けた女子中学生に成長した。

一方、戦国時代に残された妹のせつなは、妖怪退治屋のお頭となった琥珀の下で妖怪退治を生業にしていた。もろはは、かごめと犬夜叉の娘。賞金稼ぎとして「化け殺しのもろは」の異名を取り、やはり妖怪退治に明け暮れている。

とわとせつなが別れ別れになってから、10年。時代樹の時空を越えるトンネルが再び開かれた。現代に現れたせつなと再会するとわだったが、せつなは何故かとわのことを忘れてしまっていた。

せつなと共に、現代にやって来たもろはも加わり、とわたち「半妖の夜叉姫」が、現代を、そして戦国時代を、縦横無尽に暴れ回る!

引用:anime times

 

『半妖の夜叉姫』に関するツイッターの声

 

『半妖の夜叉姫』放送はいつから?今なら無料で『犬夜叉』が読める?のまとめ

 

まとめ

・『半妖の夜叉姫』の放送日は2020年秋ごろ!

・「サンデーうぇぶり」なら無料で『犬夜叉』が読める!

 

犬夜叉ファンなら確実に気になってしまうアニメですね!

これはもう見るしかないでしょう♪

これはもう秋頃までに「犬夜叉」を読み直して復習するしかありませんね!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

『半妖の夜叉姫』声優は誰?登場人物やあらすじは?

半妖の夜叉姫の原作コミックはある?どこで連載されているの?

『半妖の夜叉姫』殺生丸が産んだ?「とわ」「せつな」は「りん」との子供?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。