『Go To キャンペーン事業』はAAAのチケットにも使える?すでに買ったチケットは?

旅行半額補助の話が出てきましたね。

今回出された『Go To キャンペーン事業』はイベント関係も補助が出るということですが、AAA(トリプルエー)のコンサートは11月頃からなのでもしかして使えるかもって思っている人も多いんじゃないでしょうか?

せっかく割引されるなら、ぜひ使いたいですよね〜

この記事を読めば、『Go To キャンペーン事業』はAAAのチケットにも使える?のか知ることができますよ^ ^

 

スポンサーリンク



 

『Go To キャンペーン事業』はAAAのチケットにも使える?

 

ローソンチケットのページによると、AAA(トリプルエー)の先行チケットは5月30日(土)12:00〜6月4日(木)23:59までです。

ローソンチケットはこちら

『Go To キャンペーン事業』自体は7月下旬から開始なので、AAAのチケットは該当しないようですね。

 

『Go To キャンペーン事業』すでに買ったチケットは?

チケットに関しての情報は下記の通りです。

「Go To Event キャンペーン」
チケット会社経由で、期間中のイベント・エンタテイメントのチケットを購入した消費者に対し、割引・クーポンなどを付与(2割相当分)。

引用:トラベルwatch

2割相当が帰ってくるということですが、こちらも開始が7月下旬から開始なので、既に購入してしまったチケットは該当しないってことになりそうですね。

 

スポンサーリンク



 

『Go To キャンペーン事業』に関するツイッターの声

 

『Go To キャンペーン事業』はAAAのチケットにも使える?すでに買ったチケットは?のまとめ

 

まとめ

・『Go To キャンペーン事業』はAAAのチケットには使えない可能性が高い。

・『Go To キャンペーン事業』すでに買ったチケットも使えない。

・『Go To キャンペーン事業』7月下旬以降

 

イベントは開催してほしいですが、感染は怖いですもんね。

AAAのコンサートの時は安心して見に行けたらいいですね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。