井口眞緒の活動休止の理由はお泊まり&手繋ぎデート?相手の俳優は誰?

井口眞緒,活動休止,理由

井口眞緒さんが卒業を発表しました!

連続したアイドルの卒業シーズンはいつまで続くのでしょう。

ところで井口眞緒さんは活動休止をしていたようですが、その理由はなんだったんでしょう?

今回は『井口眞緒の活動休止の理由はお泊まり&手繋ぎデート?相手の俳優は誰?』について調査しました。

 

スポンサーリンク



 

井口眞緒が卒業を発表!

井口眞緒,活動休止,理由

2020年2月12日(水)に突然、活動休止中の日向坂46・井口眞緒さんが卒業を発表されましたね!

驚きにファンも驚愕しているのではないでしょうか?

最近、アイドルが相次いで卒業していってファンでなくても驚いてしまうぐらいです。

この卒業シーズンはいつまで続くのでしょうか?

 

井口眞緒さんは卒業後は「企業で働こうと思っています」と話しています。

どんな企業に就職するんでしょうね!

同じ職場になった人がいたらテンション上がりそうです!!!

 

井口眞緒の活動休止の理由は?

井口眞緒,活動休止,理由

井口眞緒さんが卒業になる前、活動休止をしていました。

その原因がお泊まり&手繋ぎデートをスクープされてしまったことがきっかけです!

 

2019年8月16日に『カギアケ!』がツイッターで坂道グループの現役アイドルの熱愛報道に関する予告がされていました。

 

その後、2019年9月8日に井口眞緒さんが体調不良で欠席となり、ファンが疑問を抱きます。

9月8日(日) 「FAGi GIRL’s FESTA 2019 with ストライプインターナショナル」出演メンバーに関しまして

日向坂46が出演致します、9月8日(日) 「FAGi GIRL’s FESTA 2019 with ストライプインターナショナル」ですが、体調不良のため井口眞緒、潮紗理菜は欠席となります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

一部のファンが井口眞緒さんが着ていた花柄スカートから先ほどのスクープ写真を特定してしまうんです!

いやほんと特定するファンが凄すぎる気がしますが・・・・

井口眞緒さんは自身のブログで写真に写っているのは自分だと認め、活動自粛をすることになります。

 

ご迷惑とご心配をおかけしてすみません。

2019.9.8 22:03

先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。

あの写真は私で間違いありません。

私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。

私の軽率な行動でご迷惑をかけたことに対して、しばらくの間、活動を自粛することを事務所に申し入れました。

今後に関しては、事務所のスタッフの方と話して決めていきます。

本当に申し訳ありませんでした。

引用:オフィシャルブログ

 

井口眞緒さんの行動は潔いですね!

私はアイドルのファンというわけではないですが、最近の傾向からして熱愛などではかなり取り上げられるのにあまり話題にならなかったのは、彼女の潔い行動だったからかもしれません。

正直、かっこいいとすら思います!

 

スポンサーリンク



 

井口眞緒の熱愛彼氏は誰?

井口眞緒,活動休止,理由

井口眞緒さんの噂になった熱愛彼氏ははっきりとわかっていません。

しかし文春砲によるとイケメンモデルの石原唯斗さんと言われています。

名前:石原唯斗(いしはら ゆいと)
出身地:不明
生年月日:不明
身長:175cmくらい?
年齢:29才(2020年1月現在)
職業:モデル、六本木のバーテンダー
インスタアカウント:yuitoishihara、yuito1990614

引用:CLIPPY

 

スタイルが良くてかっこいいですね!

日本だけでなく台湾や香港などアジア圏でも活動しているようです。

あまりテレビには出てこないですが、台湾で企業CMなどには出演していました。

 

井口眞緒に関するツイッターの声

 

井口眞緒の活動休止の理由はお泊まり&手繋ぎデート?相手の俳優は誰?のまとめ

井口眞緒,活動休止,理由

POINT

・井口眞緒が日向坂を卒業!

・井口眞緒の活動休止理由はお泊まり&手繋ぎデートのスキャンダルが原因!

・井口眞緒の熱愛彼氏は文春砲によると石原唯斗と言われている。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『井口眞緒の活動休止の理由はお泊まり&手繋ぎデート?相手の俳優は誰?』について調査しました。

卒業後は企業で働くといわれていますが、ファンとしては悲しいですが個人的には一般人になっても頑張って欲しいですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

 

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。