岡田結実の演技は上手い?下手?女子無駄での活躍が気になる!

岡田結実,演技,上手い,下手,女子無駄

2020年に新ドラマ「女子高生の無駄づかい」で主演を演じることになった岡田結実さん!

その演技力について調査してみました!

岡田結実さんの演技力についての評価は、「上手い」と「下手」と行っている人が千差万別でした!

その原因を調査したのでぜひ読んでいってくださいね!

 

スポンサーリンク



 

 

岡田結実の演技の経歴は?

岡田結実,演技,上手い,下手,女子無駄

岡田結実さんが芸能界に入ったのは2001年にジュニアモデルとしてデビューしています!

デビューといっても2000年生まれなので1歳ですよ(笑)

 

2010年の10歳の頃にNHK教育テレビで放送されていた『天才テレビくん』でテレビ出演しています。

この時はまだ演技というものはなく出演しているって感じだったんやないでしょうか?

 

本格的に女優として活動し出したのは2017年2月に公開の映画『傷だらけの悪魔』でデビューします!

翌年にはTVドラマ「静おばあちゃんにまかせて」でテレビにも主演としてデビューします。

その後は「ヒモメン」、「私のおじさん〜WATAOJI〜」と毎年テレビドラマに出演していますが、実際女優として演技をしだしたのはまだ2〜3年ということになりますね。

 

世間からは演技に関しては疑問を持たれているようです。

 

岡田結実の演技は下手?その原因は?

岡田結実,演技,上手い,下手,女子無駄

逆に反面こういった辛口評価も多くありました!

こちらは『私のおじさん〜WATAOJI〜』に主演・一ノ瀬ひかりを演じた時の評価!

「このドラマ、主役の選択完全にミスってる。」

「あまりにも学芸会で……見てて冷める」

「主役は岡田じゃなくて駆け出し女優のほうがオレは良かったな」

「きじpとるとー監督のドラマ、エンケンさんだし面白そうでは有るんだけど…。申し訳無いけど岡田結実ちゃんに演技が出来るとは思えない…。」

「役柄とはいえ岡田結実 が うざすぎ。演技も下手だし。」

とかなりの辛口評価がありました!

このドラマの出演していた俳優人が、城田優、遠藤健一、田辺誠一などベテランと言える俳優が出演していました。

まだ女優として2年にも満たない彼女の演技が未熟な部分を比較されてしまったのが原因だったんじゃないでしょうか?

 

普通に考えて仕事を始めて1〜2年で実力が発揮されるとは到底思わないですよね?

もちろん才能なんかもあるんでしょうけど、経験などが左右されるんじゃないでしょうか。

 

岡田結実の演技は上手いという意見も!

岡田結実,演技,上手い,下手,女子無駄

逆に高評価の意見も数多くあります!

こちらも同じく『私のおじさん〜WATAOJI〜』に主演した際の視聴者の感想です。

「岡田結実ちゃんの演技力は天テレ仕込みなんだろうか。天テレ結構ドラマパートしっかりしてるし。」

「岡田結実の演技が自然でビックリした!」

「岡田結実に女優の才能感じた」

「岡田結実ちゃんの頑張りにグッときました。」

「岡田結実さんは見るたび演技が上手くなるなぁ、努力家なんだろうなと思っています。」

「岡田結実ちゃんほんまクレイジーすぎておもろいww」

 

『私のおじさん〜WATAOJI〜』で主演・一ノ瀬ひかり役はそんなにはっきりとした特徴がない「女の子」のキャラクターで、新人ADとして社会の厳しさを学んでいくようなストーリーですが、その努力している姿が高評価につながっているようです。

 

演技力はまだまだなのかもしれませんが、評価を見ていると徐々に演技力がついてきているといった評価が多いようです!

 

岡田結実は父親とは共演NG?

岡田結実,演技,上手い,下手,女子無駄

岡田結実さんと父親であるますだおかだの岡田圭右さんは共演NGという噂がありましたが、それが事実だと本人の口から語られました。

 タレントの岡田結実(18)が、4日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1周回って知らない話 徹子の脳と石原さとみ大検証2時間SP』(毎週水曜 後7:00)に出演。父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(49)との“共演NG”といううわさについて「事実です」と明かした。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2114935/full/

 

岡田圭右さんはあれだけ明るいキャラクターなのに自分の子供の話になると黙ってしまうことでも話題になっていました。

家庭内では結構厳しい父親という話もあり、テレビでは見せない岡田圭右さんの父親としての姿があったんだと思います。

 

出演NGに対して記事ではこう続いています。

 これに岡田は苦笑いしつつも「うわさじゃなくて、事実です」と認め、その理由について「2世の印象がもともとついてるので、一緒に出る(出演する)ともっとついてしまうので」と説明し、父・岡田から「『俺に頼らずに一人で歩ける人間になってほしい』から」との願いをくんで、共演を控えていると語った。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2114935/full/

この話を聞いた時、あれだけ明るいキャラクターの岡田圭右さんの意外性を知り、逆に尊敬の念すら感じました。

親子共々応援してあげたくなりますね!

 

スポンサーリンク



 

岡田結実の新ドラマ「女子高生の無駄ずかい」が気になる!

岡田結実,演技,上手い,下手,女子無駄

岡田結実さんの次回作は来年の2020年に放送される新ドラマ「女子高生の無駄づかい」です!

さいのたま女子高等学校(通称:さいじょ)に通う女子高生たちの緩い日常を描いた学園コメディーで、その主演として田中望(通称:バカ)を演じることになりました!

 

この「女子高生の無駄づかい」はアニメ化もされており、僕も見たことがあります!

全てを見たわけではないですがアニメで放送されていたあの緩い日常をどう実写した世界で岡田結実さんがどう演じるかが気になりますね

 

岡田結実の演技に関するツイッターの声

岡田結実,演技,上手い,下手,女子無駄

 

まとめ

岡田結実,演技,上手い,下手,女子無駄

POINT

・岡田結実さんは2017年に女優としてデビュー!

・その後3作品のテレビドラマに出演しているが、徐々に演技力が上がっていると評価の声!

・次回作、2020年公開の新ドラマ「女子高生の無駄づかい」での主演が気になる!

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだ若い岡田結実さんですが、女優として2〜3年でここまでできていたら十分すごいと思ってしまいます。

次回作である「女子高生の無駄づかい」はアニメを見ていたので岡田結実さんの演技がとても気になっちゃいますね!

今後も彼女の情報はチェックしていきますね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

岡田結実の大学進学先はどこ?(父)岡田圭右と進路で揉めていたけど!

岡田結実の母親の現在は芸人?浮気が原因で離婚していた?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA