槇原敬之コンサート(2020)はどうなる?薬物逮捕による被害総額は?

槇原敬之,コンサート,2020

槇原敬之さんが逮捕され正直驚きを隠せません!

槇原敬之さんは2020年に30周年のコンサートツアーを予定していました!

コンサートの状況はどうなるのでしょうか?

また逮捕による被害総額はどれぐらいといわれているのか気になりますね!

今回は『槇原敬之コンサート(2020)はどうなる?薬物逮捕による被害総額は?』について調査しました。

 

スポンサーリンク



 

槇原敬之コンサート(2020)予定日は?

槇原敬之,コンサート,2020

槇原敬之さんは2020年はデビュー30周年の年でした!

そのため30周年用の特設サイトを作り、2020年秋冬全国ツアーを予定していました。

特設サイトの情報はこちら

槇原さんも30周年は楽しみにしていたようで、特設サイトのコメントにはこう書かれていました。

「槇原、おかげさまで30周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆さまの応援があったからこそ。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ここから1年以上の期間にわたってリリースやコンサートなど、いろいろ企画しておりますので、どうか、お楽しみにー!!」

 

2020年秋冬全国ツアーのチケットはまだ販売されていませんでした。

最近の傾向からして2020年の全国ツアーは中止になると思われます。

 

昨年10月23日には発売されたCD『The Best of Listen To The Music』の初回プレス分に「“2020年秋冬全国ツアー”チケット先行抽選受付シリアルコード」が封入されていました。

ツアーを目的に購入されたファンにとってはとしても悲しいですね。

 

槇原敬之さんの全国ツアーはまだ未発表だったようですが、「チケットぴあ」ではゲストとして出演予定だったライブが販売されています。

槇原敬之,コンサート,2020

今月の2月22日に出演予定だったんですが、このチケットの払い戻しはあるのでしょうか?

あくまでゲストという形なので中止にはならないと思いますが、もし槇原敬之さんを目的に参加する方がいたら払い戻しして欲しいと思いますよね。

 

スポンサーリンク



 

槇原敬之の薬物逮捕による被害総額は?

槇原敬之,コンサート,2020

槇原敬之さんの薬物逮捕によりコンサートツアーが中止になると思いますが被害総額はいくらになるのでしょうか?

調査によると中日スポーツでは数億円の被害総額になるのではないかと言われています。

 詳細は発表されていないが、今年夏に「30周年の集大成」と位置付けるベストアルバムの発売も予定され、秋冬にはコンサートツアーも開催が予定されている。こうした活動がどうなるのか。中止となれば億単位の損害額は必至で、槇原容疑者の薬物汚染の代償は計り知れない。

引用:中日スポーツ

沢尻エリカさんの逮捕の時もかなり被害総額について話題になっていましたが、今回もかなりの被害総額になりそうですね!

 

槇原敬之に関するツイッターの声

 

まとめ

槇原敬之,コンサート,2020

POINT

・槇原敬之コンサート(2020)は予定されていたがチケット販売されていない。

・槇原敬之の薬物逮捕による被害総額は億単位ではないかと言われている。

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『槇原敬之コンサート(2020)はどうなる?薬物逮捕による被害総額は?』について調査しました。

正直、あれだけ綺麗な歌声で歌詞も素敵な槇原敬之さんの歌が聞けないのは非常に残念です。

CDも数枚持っていますし学生の頃はテスト勉強で槇原さんの曲で励まされました。

でも普通は一回捕まったら、復帰できないですよね。

普通の企業なら復帰できないですし、今回で2回目ですし難しいかもしれません。

でも再び復帰して世間を幸せにできるような楽曲を歌って欲しいと願っています!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

槇原敬之の薬物入手経路は?使用期間やどんなドラッグなのか?

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA