二宮和也と西島秀俊が似てると話題に!二人の写真を比較して見た結果がこちら!

二宮和也,西島秀俊,似てる

二宮和也さんと西島秀俊さんが似ていると話題になっていますね!

二人の写真を比較して見ました!

そしたら確かに似ている?ような・・・

二人が仲良くなったきっかけや共通点もまとめたので最後まで読んでみてください。

 

スポンサーリンク



 

【画像比較】二宮和也と西島秀俊は似ている?

二宮和也,西島秀俊,似てる

ツイッターや一部のファンから二宮和也さんと西島秀俊さんは似ていると話題になっていますね!

こちらが2人並んだときの比較写真です。

どうです?似てます??

mixiでは「二宮和也×西島秀俊」のコミュニティーがあり、

なんだか似てる二人
顎のライン
鼻筋
あれ…横顔がめっちゃ似てる

なんて投稿がありました!

個人的には似てないと思っちゃいましたが、パーツは似ているところはあるような気がしますね

 

二宮和也と西島秀俊は仲良し?

二宮和也,西島秀俊,似てる

二宮和也さんと西島秀俊さんは仲良しらしいです。

あるテレビ番組の番宣で出演した時に、同じ映画で共演したことをきっかけに親睦が深まったと語られています。

どうやら二宮和也さんと西島秀俊さんは性格も似ているらしく、「良いところも悪いところもすごく似ている」って話していました。

どこが似ているかというと

  • 休日に家から出たくない
  • 友達が少ない

だそうです。

仲良くなるには3津の共通点があるといいって言いますけど、映画で共演したって共通点を足せば3つ!

なんか微妙な共通点とは思いますが、あまりいないから仲良くなれたのでしょう!

 

スポンサーリンク



 

二宮和也と西島秀俊が共演した映画は?

二宮和也,西島秀俊,似てる

二宮和也さんと西島秀俊さんが仲良くなったきっかけの映画は、ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」という作品です。

2017年11月3日公開の映画で、二宮和也さんが演じる天才料理人が、歴史の闇に消えてしまった幻のレシピを探す過程で、思いがけない事実が明らかになっていくといったストーリー!

こちらが予告映像!

面白そうですよね!

僕はまだ見たことがないので見てみようと思います。

 

二宮和也と西島秀俊が似ているとツイッターの反応

二宮和也,西島秀俊,似てる

 

まとめ

二宮和也,西島秀俊,似てる

POINT

・二宮和也と西島秀俊が似ていると話題に!

・二宮和也と西島秀俊は仲良し!

・二宮和也と西島秀俊は映画で共演していた!

いかがでしたでしょうか?

個人的にはそんなに似ているとは思わなかったんですが、性格は似ているみたいですね!

プライベートでも遊んでいるのでしょうか?

でも家から出ないっていってるので遊んではいないのかもですね(笑)

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

二宮和也の主演映画「朝田家」のキャスト一覧まとめ!あらすじや主題歌も!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。