ポケモンスナップ学会が存在する?気になる活動とは?

ポケモンスナップを調べると虫眼鏡キーワードに学会の文字が?

不思議に思った方もいるんじゃないでしょうか?

活動とかも気になりますよね〜

今回は、ポケモンスナップ学会について見ていきましょう^ ^

 

スポンサーリンク



 

ポケモンスナップ学会が存在する?気になる活動とは?

ポケモンスナップ学会とは、( PSPS、 Pokémon Snap Photography Society )とは、ポケモンスナップの研究者が所属しているとされる架空の団体である。

引用:ニコニコ大百科

こんな学会があったんですね〜

ポケモンスナップ学会の人たちは、今回の新作発表は泣きながら喜んでそうですね!

 

ポケモンスナップ学会の気になる活動とは?

【ポケモンスナップ学会2017】ダイジェスト

【ポケモンスナップ】学会2018【合同配信】

ポケモンスナップ学会の様子です!

2018年までは活動した記録がYouTubeにありました。

その後はないようですが、活動しているんでしょうかね?

今回をきっかけに再び盛り上がりそうですね!

 

スポンサーリンク



 

ポケモンスナップ学会に関するツイッターの声

 

ポケモンスナップ学会が存在する?気になる活動とは?のまとめ

 

まとめ

・ポケモンスナップ学会とは、ポケモンスナップの研究者が所属しているとされる架空の団体!

・ポケモンスナップ学会の活動はYouTubeに上がっている!

 

今回は、ポケモンスナップ学会が存在する?気になる活動とは?についてでした。

この発表でまた活動に勢いがましそうですね!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。