加藤紗里の実家は呉服屋とステーキハウス?場所や評判は?

加藤紗里,実家,呉服屋

加藤紗里さんは自身が実家は呉服屋とステーキハウスと話しています。

それは真実なのでしょうか?

今回、加藤紗里さんの実家である呉服屋とステーキハウスについて調しました!

 

スポンサーリンク



 

加藤紗里の実家は呉服屋?

https://www.instagram.com/p/_l6bmUAN_0/?utm_source=ig_embed

加藤紗里さんは自身のインスタグラムで実家が呉服屋と答えています。

上記インスタグラムの投稿なんですが、母親と一緒に写った写真を投稿をしました。

そしたらコメントに着物画が逆と指摘されていました。

そのコメントに紗里さんがかえしたコメントがこちら!

はっきりと呉服屋の娘と答えています。

 

呉服屋のお店の名前は?場所はどこ?

加藤紗里さんはインスタグラムの質問には結構返してくれるらしく、ステーキハウスも呉服屋もやっているとコメントしているみたいです。

なのでどこかに情報があるかと思い呉服屋について調査したんですが、店舗名も場所もどこにも情報はありませんでした。

私の近所の呉服屋は経営が難しかったのか、後を受け継ぐものがいなかったのか数年前につぶれてしまいました。

最近は着物を着る機会が減っているので、加藤紗里さんの実家の呉服屋さんはどうなんでしょうか?

出身は広島出身で後で話すステーキレストランは広島市中区堀川町にあります。

あまり離れたところで店舗は出さないと思うので、同じく広島県中区周辺にあるのと思われます。

 

加藤紗里の実家はステーキハウス?

加藤紗里,実家,呉服屋

父親が経営しているお店はステーキハウス「ミディアム」というお店です。

営業時間:17:00~22:00

定休日 :日・祝日

住所  :広島市中区堀川町1−29

彼女のブログにも登場してくるので有名なようです。

食べログやホットペッパーにも掲載されているんで検索すれば簡単に出てきました!

食べログ   :https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340109/34009876/

ホットペッパー:https://www.hotpepper.jp/strJ000521374/

こう言ったネットの情報サイトは閉店するとちゃんと閉店記載がありますが、ミディアムは現在も経営されているみたいですね!

 

チーズケーキと水出しコーヒーが絶品!

加藤紗里,実家,呉服屋

このミディアムはチーズケーキと水出しコーヒーが絶品のようです!

口コミでも美味しいと評判のようです!

ステーキとチーズケーキとコーヒーがGOOD!

投稿日:2016/12/25

今年、有名になりました女性芸能人のお父様が経営されているお店です。30年もこの場所で続けられていることで、味は美味しく確かです!広島比婆牛のステーキと看板のチーズケーキはもちろん、数時間かけて抽出した水出しコーヒーは、食事の最後を締めるのに絶品!あるカープ選手もこのためだけでも来ていたみたいで。。。これも看板になりますよ。

お店は決して広くはないですが、その分オーナーがいい人&お話し好きでトークが面白いのでデートでもグループでも盛り上がることができます。(お嬢さんのお話も話してくださいました。オーナーが忙しかったら、難しいかもしれませんが。。。)お話しに熱中しすぎて料理が冷めないようには注意です(^_^;)youさん

(40代前半/男性)

 

チーズケーキとコーヒーが美味い!

2016/09訪問

予期せず有名になってしまったこちらミディアムさん。世間をお騒がせした有名人のお父さんのお店です。
ただ、そんなミーハーなつもりではなく、チーズケーキが美味しいと評判だったのでお邪魔してみました。
まぁ鉄板焼き屋さんですから、もちろんお肉もいただきましたけどね。

お願いしたのは8,000円のコース。この値段から一応A5のお肉がいただけることになっているようです。
もう少しお肉が食べたかったので、途中で単品で和牛レバーを追加しました。

コールスローサラダ
エリンギ
和牛レバー(追加分)
比婆牛のヒレ100g
ガーリックライス、お汁
チーズケーキとコーヒー

サラダやお肉は可もなく不可もなく、お値段相応と言ったところでしょう。普通に美味しくいただきました。
ただこの店の一番の売りは、やはりチーズケーキとコーヒーだと思いますね。チーズケーキは娘さんに頼まれて、差し入れすることもしばしばだとか。
一応ベイグドなんですけど、食感はレアそのもの。美味しいです。
そして個人的には、チーズケーキ以上にコーヒーが美味しいと思います。ダッチで抽出した深みのある味わいで、これは本当に絶品でした。

マスターはあの騒動も今となっては完全にネタになさってて(一時は大変だったそうですが)、裏話なんかもズバズバと、楽しい会話も魅力です。
食事なしでケーキとコーヒーだけでも大歓迎とのこと。利用の機会はありそうです。

お店の評価は食べログでは3.7(2020年1月現在)と中間ぐらいの評価ですが、書いてあるコメントはかなり美味しかったとの評価なので近くに行ったら寄ってみたくなるお店ですね!

 

スポンサーリンク



 

お金持ちというのは本当だった!

加藤紗里,実家,呉服屋

彼女は最近、不動産会社の男性と離婚して、「男は財布!」と言い切っていて炎上していました!

そんな彼女に対し、「貧乏だったんじゃない?」というコメントには「実家もお金持ち!!だからお金に困ったことなんてない」とコメントしていました!

呉服屋にステーキハウスにと経営していたらたしかにお金に困らなくなるのかもしれませんが、お嬢様なんだな〜って発言をしています!

結構インスタなどにコメントを残すと答えてくれるらしいですよ!

お嬢様エピソード

加藤紗里さんは子どもの頃、ピアノ、バレエ、琴、三味線、日本舞踊、お茶、お花を習っていたそうです。

正直、それだけ習わされていたら学校から帰ってきたら習い事で終わりそうですね!

習い事の月謝が幾らかによりますが、一つの月謝が5000〜7000円ぐらいとして35000〜50000円近くになりますね汗

ここまで習わされると確かにお金持ちなんだな〜って思います。

 

加藤紗里に関するツイッターの声

 

加藤紗里の実家は呉服屋とステーキハウス?場所や評判は?のまとめ

加藤紗里,実家,呉服屋

POINT

・加藤紗里の実家は呉服屋とステーキハウス!本人が語っている!

・呉服屋の店舗名、場所は不明!ステーキハウスは広島市中区堀川町!

・子どもの頃はピアノ、バレエ、琴、三味線、日本舞踊、お茶、お花と習い事をしていて、お嬢様は本当だった!

 

いかがでしたでしょうか?

去年結婚してすぐに離婚した加藤紗里さんですが、まだまだ話題が続きそうですね!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

関連記事についてはこちらをご覧ください⬇︎

加藤紗里の元旦那の会社名は?名前や年収、顔画像は?

加藤紗里の高校はどこ?卒業校や中退した大学など調査!

加藤紗里のすっぴんと卒アルバム画像!大学時代はかなりかわいい!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。