【福山雅治】野郎夜2019セトリまとめ!ライブでは新曲も披露!

野郎夜,2019,セトリ

今年も行ってきました福山雅治さんの男性限定LIVE『野郎夜!!6』!

第3回目から参加していますが、2019年の野郎夜のセトリはマジで神がかっていましたよ!

知りたい方もいるだろうと思ってちゃんとメモしてきました!

ちょっと遅くなりましたが、ご覧ください!

 

スポンサーリンク



 

【野郎夜2019】セットリストまとめ!

野郎夜,2019,セトリ

1.甲子園

2. fighting pose

3.化身

〜MC〜

4.I am a HERO

5.虹

【映像】福山深イイ歌話①

6.IT’S ONLY LOVE

7.はつ恋

【映像】福山深イイ歌話①

8.Heart

9.Beautiful life

〜MC〜

【今年の音楽活動曲】オールシングルライブ除外曲

10.リバーサイドホテル

11.幸福の硬貨 2回(映画: マチネの終わりに)

〜MC〜

12.新曲 ※タイトル未定

〜MC〜

13.風をさがしてる

14.想 -new love new world-

15.聖

16.GAME

〜MC〜

17.WOH WOW

18.零 -ZERO-

〜MC〜

19.HELLO

【アンコール①】

20.MELODY

21.追憶の雨の中

〜MC〜

【アンコール②】

22.少年

 

『野郎夜!!6』のみどころは?新曲も披露!

野郎夜,2019,セトリ

今回の野郎夜は【オールシングルライブ】と称していて、昔から聴き馴染みのある曲から、最近のヒット曲まで知っている曲が中心で流れました!

そのなかでも途中にオールシングルライブの除外曲として今年の音楽活動曲では映画「マチネの終わりに」で演奏された『幸福の硬貨』を弾いていました。

でも演奏が納得いかなかったのか、「もう一回弾いていい?」と話してもう一度演奏してくれました♫

2回目の演奏後も福山さんは納得していない顔をしていて、さすがに3回目はなかったですが「切り替えていこう」と話していたのでほんと納得できていなかったんでしょうね!

福山さんのプロ意識を垣間見た瞬間でした!

 

そしてその次に演奏してくれた曲がなんと新曲!!!

まだタイトル未定で歌詞もまだ書き直す可能性があるとのこと!

音楽は詳しくないですが、明るいポップな曲でした!

来年初旬のCMに使われるようなので年が明けたらすぐ聞けるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



 

『野郎夜!!6』の来場人数は?

野郎夜,2019,セトリ

今年はなんと、満席でした!!!!!!!!!

本当におめでとうございます♫

過去、野郎夜2で満席となって以来、今回で2回目の満席です!!

野郎夜は知人と4回目から参加し今回で3回目で満席を心待ちにしていたので、福山さんから発表された時は嬉しい瞬間でした!

 

そして1万8千人の男性が集まると・・・・あの広さの会場でも暑い・・・・

福山愛を感じる熱気が半端なかったですよ!!!

ただちょっとだけ、〇い(汗)

 

『野郎夜!!6』の福山雅治さんからのおみやげは?

野郎夜,2019,セトリ

まいとし『野郎夜』ではある「男性には2種類の人間がいる」と称して、ある方におみやげがわたされていました。

ちょっとあえてここでは深く話しませんが、要するにもらえない人もいたわけです。

ちなみに私はもらえない方です(笑)

今年のおみやげ内容は「野郎夜ポストカード」で今年はなんと全員もらえました♫

 

『野郎夜!!6』でものまね芸人を発見!

野郎夜,2019,セトリ

福山雅治さんのライブに行く楽しみの一つにモノマネ芸人さんがライブを見にきている時があります。

2017年の『野郎夜!!4』では大山英雄さんや小福山雅治さんが来ていました!

野郎夜,2019,セトリ野郎夜,2019,セトリ

そしてなんと今年もなんと発見しました小福山雅治さん!

https://twitter.com/c_ina178/status/1208670908107243522

写真は撮れなかったのでツイッターで上がっている方のを載せておきます!

福山雅治ファンとしてはこう言った楽しみもあるのでライブはやめられないですね♫

 

来年の『野郎夜!!7』はある?

ラストアンコールのあたりで次回の野郎夜についての話になりました。

今年は1万8千人の来場でパシフィコ横浜が満席になったにもかかわらず来年の野郎夜については、福山さんからは困った顔をされていました。

 

この話前後で、福山さんはこのような話をしていました。

  • 2020年12月23日は水曜日のど平日!
  • 来年は福山さんがデビュー30周年という節目の時期で全国ツアーをする。
  • 来年開催される東京オリンピックで会場がある。

 

毎年、野郎夜は12月23日に行われていましたが今年は12月22日(日)に行われました。

そして来年の2020年12月23日はなんと水曜日で前後を考えてもど平日なんですよ!

平日だけどちゃんと来る?」みたいな話をしていたので、集まらないかもしれないことを危惧していたんじゃないでしょうか?

また来年は福山雅治さんがデビュー30周年ということを話しており、ここに関しては報告というだけな感じですが、けっこう忙しいんじゃなでしょうか。

そしてボソッと「来年は東京オリンピックがあるんだよ」といい会場がとりにくいような話もされていたのでここら辺が福山さんが悩んでいるところなんだと思います。

 

昨年の『野郎夜!!5』ではラストに福山さんの口から「来年もやるか!」みたいな話があったんですが、今回は「ちょっと考えさせて」と言っていたので2020年はもしかすると難しいかもしれません。

 

『野郎夜!!6』の詳細!

野郎夜,2019,セトリ

「野郎夜!!6」の詳細です。

12月22日(日) 神奈川・パシフィコ横浜 展示ホール
開場14:30 / 開演16:00
<チケット>
全席指定¥9,900(税込)

会場は昨年と同じく、今年もパシフィコ横浜で開催されました。

 

『野郎夜!!6』に関するツイッターの声

野郎夜,2019,セトリ

https://twitter.com/daisukimasha_77/status/1209029082647711745

https://twitter.com/Kenji_Y_0715/status/1209026201802571777

https://twitter.com/ranranran1207/status/1209021914783465472

 

まとめ

野郎夜,2019,セトリ

POINT

・『野郎夜!!6』セトリまとめ

・来年の『野郎夜!!7』は開催未定!?

 

いかがでしたでしょうか?

私の参加は今回で3回目ですがセトリがマジでよかったです!

初めての方でも楽しめるような知っている曲が多かったし、まず思い出のある曲は感動すらしますね!

友達は2回目はラストの歌で自分のお葬式の時にはこの歌を流さしてほしいなぁなんて妄想してたら泣けてきたって言ってました(笑)

また来年も野郎夜マジで行きたいので来年もありますように!!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。