平手友梨奈の兄は同志社出身?モデルで女装姿はてちと激似でヤバイ!

平手友梨奈,兄,同志社

欅坂46を脱退する平手友梨奈さんは兄ととても仲良しで有名ですね!

そんな平手友梨奈さんのお兄さんが同志社大学出身という情報を手に入れました。

さらにモデルもしていて女装姿が平手友梨奈さんとそっくりすぎてヤバイです!

正直みた時びっくりしましたもん!!!!!

今回は『平手友梨奈の兄は同志社出身?モデルで女装姿はてちと激似でヤバイ!』についてまとめました。

最後までぜひ読んでいってくださいね。

 

スポンサーリンク



 

平手友梨奈の兄は同志社出身?

平手友梨奈,兄,同志社

平手友梨奈さんのお兄さんは同志社大学出身という話がですがどうやらこれは事実のようです!

平手友梨奈さんのお兄さんの名前は平手慎太郎(ひらてしんたろう)さんといって同志社大学の商学部を卒業されています。

身長は180cmもある長身でモデルをやられていたという話。

そりゃイケメンで180cmもあればモデルできますよね〜

10cmでいいから分けて欲しいです(笑)

生年月日は1995年7月17日で年齢は現在24歳!

平手友梨奈さんとは6歳の歳の差のある兄妹ってことになりますね。

私も兄弟はいますが、6歳も離れた妹であれば兄からみれば可愛くて仕方がないでしょうね!

 

平手友梨奈の兄はモデル?

平手友梨奈,兄,同志社

さきほど平手慎太郎さんはモデルをやっていたと話しましたが、正確にはちょっと違います

正しくいうと、「美学世図鑑」のモデルをしていたというのが正しいです。

現在、どこかのモデル事務所に所属しているとか言った情報はありませんでした。

ちなみに「美学生図鑑」というのは株式会社美学世図鑑が運営している日本国内の現役大学生がモデルとして学生生活やインタビューを掲載しているHPです。

この情報から慎太郎さんがモデルをしているという情報にすり替わってしまったみたいですね!

でもたしかにかっこいいからモデルをしているって思ってしまってもわかる気がします。

 

スポンサーリンク



 

平手友梨奈の兄の女装姿はてちと激似でヤバイ!

平手慎太郎さんはどこかのイベントだったのか女装している画像が見つかりました。

なにこれ?

普通に美女じゃね?

街中でいたら声かけられても不思議じゃない!!!?

平手友梨奈さんと一緒に歩いていたら姉妹と勘違いされそうですね!

にしてもこのぷくっとした顔・・・・平手友梨奈さんもやってました(笑)

https://twitter.com/pppp1010/status/778587989802758144?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E778587989802758144&ref_url=https%3A%2F%2Fnationaltcc.org%2Fidol%2Fkeyakizaka46%2Fyurina-hirate-brothers-name-is-sintaro-hirate%2F

血筋なのか、妹の真似をしたのか定かではありませんが、こういった顔するとさらに似ているように思えますね!

 

平手友梨奈は兄ととっても仲よし!

平手友梨奈,兄,同志社

平手友梨奈さんと兄の慎太郎さんがとっても仲よしというのはファンであれば当たり前のように知られています。

テレビ番組に出演されたときにはよくお兄さんの話が出てくるし、ブログにもお兄さんのことがよく書かれています。

どれだけ仲のいい兄妹かみていきましょう!

 

テレビでもお兄さんの話!

こう言った感じで、お兄さんの話がちょくちょく出てきます。

好きなことって言葉に出てきやすいですからね!

大好きなお兄さんだから、つい話題に出てきちゃうんでしょうね!

 

デビューのきっかけも兄?

実は平手友梨奈さんがデビューしたきっかけは兄の慎太郎さんがきっかけなんです!

それに関してはウィキペディアに掲載されてしまうほど有名な話です。

中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他のことに挑戦し、何か目標に向かって全力で頑張りたいと考えていた。中学2年生の時、お芝居への興味もあり、乃木坂46のファンの兄から勧められ、自分を変えるべく、鳥居坂46の1期生オーディションに応募した。

引用:ウィキペディア

もちろん、アイドルデビューするわけですから兄に進められただけって訳ではないでしょうけど、これだけ仲よしのお兄さんから進められたのがきっかけになったのは間違いないでしょうね!

 

彼女に間違えられた?

一緒に歩いていたら、お兄さんの彼女に間違えられたことがあるっていう話もありました。

コメントでは「嫌だった」と言っていますが、ほんとうは嬉しかったんじゃないんでしょうかね?

嬉しそうな表情していますもん!

 

平手友梨奈に関するツイッターの声

 

平手友梨奈の兄は同志社出身?モデルで女装姿はてちと激似でヤバイ!のまとめ

平手友梨奈,兄,同志社

POINT

・平手友梨奈の兄は「平手慎太郎」24歳、180cmで同志社大学商学部出身!

・平手友梨奈の兄・平手慎太郎はモデル事務所に所属していないが、「美学生図鑑」のモデルをしたことがある。

・平手友梨奈の兄・平手慎太郎が女装すると妹とそっくりすぎてヤバイ!

・平手友梨奈と兄・平手慎太郎はとても仲よし!デビューのきっかけも兄!

 

いかがでしたでしょうか?

今回は『平手友梨奈の兄は同志社出身?モデルで女装姿はてちと激似でヤバイ!』についてまとめました。

平手友梨奈さんの脱退して欅坂46の活動は終わりますが、お兄さんとの関係はずっと仲よしでいそうですね!

突然の脱退発表で驚かれた方も多かったと思いますが、今後の平手友梨奈さんの活躍に期待しましょう!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。