台風19号2019 三連休のイベントの影響は?中止が決定しているところも!?

台風19号 2019 三連休 イベント

台風19号が接近していますね!

どうやらこのままいくと、三連休にぶち当たるそうです。

調査したところ三連休はイベントが多く開催されるようです。

日本全国すべてを調査したわけではないですが、すでに中止が決定しているイベントも!?

スポンサーリンク



 

台風19号2019 進路予想

日本の南東海上にあった熱帯的圧が発達して、今日の午前3時ごろに台風19号が発生しました。

今のところ、台風19号は急速に発達しながら西から北西方向へ進行し、5日後の11日(金)には中心気圧915hPa、最大瞬間風速75mの猛烈な勢力で九州付近に到着する予想です。

 

 

台風19号2019 三連休イベントへの影響は?

台風19号 2019 三連休 イベント

今週末の三連休(12〜14日)はイベントが多く開催されます。

今のところ、調査した現在開催されるイベントです。

中止の可能性もあるため随時確認はが必要かもしれません。

公式ホームページをリンクしておきましたので、確認してみてください。

 

台風19号2019 の影響ですでに中止が決定しているイベントも!

台風19号 2019 三連休 イベント

台風19号の影響で中止が決定していたイベントがでてきました。

現在中止になっているイベント

東京のみなと区民まつりも中止になっています。

 

中止の可能性があるイベント

中止する可能性のイベントも出てきました。

台風19号の進行を確認しつつ、公式ホームページからイベントの開催予定を確認していく必要があるでしょう。

 

スポンサーリンク



 

台風19号2019 に関するツイッターの反応

台風19号 2019 三連休 イベント

 

台風19号2019 三連休のイベントの影響は?中止が決定しているところも!?のまとめ

台風19号 2019 三連休 イベント

POINT

  • 台風19号が南東海上に発生!
  • 今週三連休、日本の南に上陸する予定!
  • 今のところイベント中止の報道はないが、連休中のイベントが中止の可能性も!?

いかがでしたでしょうか?

三連休にイベントに参加される方は、今後の台風19号の情報をしっかり確認しないといけませんね。

最近台風の被害が大きいのでしっかりチェックしていきましょう!

 

関連記事も合わせてお読みください⬇︎

ユニバ(USJ)は台風19号の影響で休園の可能性は?過去の事例を含め推測!

今年最強の台風19号の被害予想は?過去の台風被害をもとに想定!

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。