栄ハロウィン(サカハロ)2020は中止?コロナの3密に要注意!

栄ハロウィン(サカハロ)2020は中止になるのか気になりますよね?

もうすぐハロウィンの時期ですし、仮装衣装も買わないといけません。

今回は、栄ハロウィン(サカハロ)2020は中止になるのか紹介していきますね!

 

スポンサーリンク



 

栄ハロウィン(サカハロ)2020は中止?

SAKAE HALLOWEEN

毎年10月下旬に愛知県名古屋市にある「栄ミナミエリア・オアシス21」他において開催される地元でも有名なです。ハロウィンイベントです。 会場では「ドラキュラ」や「ゾンビ」など本物そっくりのメイクで楽しんでいる人たちで賑わいを見せます。 またパレードや「お菓子のつかみ取り」など楽しいイベントが盛りだくさんです。最寄りの駅からのアクセスもよく地元の人たちはもちろん県内外からの観光客で賑わう人気のイベントです。

引用:祭の日

栄ハロウィンことサカハロは毎年、愛知県名古屋市の中心にある栄で行われるハロウィンイベントです。

毎年10月下旬に行われるんですが、今年は開催が怪しそうですね(^^;

今年は花火大会やマラソン大会など屋外で行うイベントですら新型コロナウイルスの影響で中止続きでした。

まだ期間があるにせよ、第2波が来ている今、開催は怪しいんじゃないでしょうか。

今のところ、中止になると言う発表はありません。

栄ハロウィンの公式サイトはこちら

公式サイトの情報を待ちましょう!

 

栄ハロウィン(サカハロ)2020はコロナの3密に要注意!

3密を避けるよう促すポスター

もし開催するにしても第2波が来ている今、やはり怖いのは3密ですね。。。

パレードなんか3密でしかなく感染リスクが高そうです。

パレードに参加する場合は最新の注意を払った方がよさそうですね!

でももし仮装してパレードに参加しても、マスクして参加するのはなんかイメージが違うような気がするのは私だけでしょうか(^^;

 

スポンサーリンク



 

栄ハロウィン(サカハロ)に関するツイッターの声

 

栄ハロウィン(サカハロ)2020は中止?コロナの3密に要注意!のまとめ

 

まとめ

・栄ハロウィン(サカハロ)2020の中止といった情報は今のところ発表されていない。

・栄ハロウィン(サカハロ)2020のパレードは3密になるので各個人で対策をしましょう。

 

今回は、栄ハロウィン(サカハロ)2020は中止?コロナの3密に要注意!について紹介していきました。

今年はほとんどのイベントが中止して楽しめなくて、私自身、不完全燃焼です・・・

早く新型コロナウイルスが終息して欲しいものですね。

 

スポンサーリンク



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

はじめまして!Nai(ナイ)と言います。 日々の話題を提供できたらと思い、ブログを立ち上げました! 明日、学校の友達や職場の仲間と話せる話題を提供できたらと思っています。